7月大歌舞伎を見てきました! | 船橋 パーソナルトレーニングジム 加圧トレーニングスタジオ スタジオボディメイクのブログ

船橋 パーソナルトレーニングジム 加圧トレーニングスタジオ スタジオボディメイクのブログ

船橋駅から徒歩10分、大神宮下駅から徒歩2分のパーソナルトレーニングジム 加圧トレーニングスタジオ ◎疲れやすい、体力低下が気になる方・健康になりたい・ダイエット、筋力アップ、姿勢改善、食事指導をご希望の方は、スタジオボディメイクにお任せください!!

おはようございます☀
船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
トレーナー  のそです😊
7月大歌舞伎に✨✨
海老蔵さんの息子さん、勸玄くんのお披露目舞台✨✨
観劇予定の数日前に、海老蔵さんが倒れちゃって、海老蔵さんの体調が心配でしたが、無事、すぐに復活してくれました。
万全ではないでしょうに、大変な仕事だ。

中村獅童さんも出る、プレミアムな歌舞伎✨✨


楽しみすぎる✨😆✨


まずは、こちらでお弁当を購入。


席で食べられます!


美味しかったよ✨✨


食べたいわけではないのに、プリンも買ってしまった。
どんな味か気になるんですよねw
まだ、水饅頭とかもあるから、次回も多分、甘いのを食べちゃいそうだなー。
1度食べたプリンは、もう、ほとんど食べないと思う😄
ほんと、ただの好奇心なんでw
甘いプリンに、更に生クリームって、ほんっとに甘かったw


前回は、音声ガイドだけでしたが、今回は、音声ガイドと字幕ガイドを拝借。 
字幕ガイドは、前の座席の裏側に、こんな感じのものがついていて…


借りてきて、磁石でぴたっとくっつける感じ。


これねー、最高✨✨✨
基本、音声ガイドは、物語の解説をする。
でも、解説の前に、不慣れな私は、台詞をあまり聞き取れない。
台詞が字幕で出てくる。
これって、すごく感動✨✨
アドリブとか、台詞の言い回しが変わっているとかわかるし。
かんげんくん、可愛かったなー✨✨✨✨
花道隣の席だったので、すぐ近くで見られた✨✨
ものすごーい長台詞、よく覚えられたなー。
じんわり、ほんわかする舞台でした😊
早く、自分の耳で、台詞を聞き取れるようになりたい!
今日も最後までお読みいただき、誠に有難うございます

今の自分に満足していますか? 

人気雑誌多数掲載の完全予約制加圧サロン

『スタジオボディメイク』





営業時間:平日9:00~22:00、土曜・祝日8:00~18:00、日曜日8:00~21:30

京成線 大神宮下駅徒歩3分 総武線・総武快速線 船橋駅徒歩10分

連絡先:047-405-2687