バラいつもありがとうございますバラ
 

 岩手県宮古市のヨガスタジオ

   オーナーの佐藤和美です。

 

運動習慣きっかけつくり講座タイ式ヨガ体験

令和6年度の宮古市生涯学習活動促進事業

山口公民館さま主催のすてきな講座です。

 

講師を担当させていただきました。

 

お世話いただきました担当の主事さま

参加いただきましたみなさま

ありがとうございましたラブラブ

山口公民館さんの会場のロケーションも最高で

心身共に癒される空間でした。

 

参加してくださった方からは

「きついポーズじゃないのにやってる感がある」

などのご感想もいただきました。

シンプルで簡単

体の柔らかさや、筋力などはそれほど要求されませので

誰でも簡単にチャレンジできます。

 

普段運動をしていなかった方にも

安心して取り組んでいただけて

運動習慣を作るきっかけにも向いています。

 

もちろん強度も身体に合わせて調節できるのが

タイ式ヨガのすごいところで

 

アスリートのトレーニングや

身体の機能回復にも役立ちます。

このたびの講座が

みなさまの運動習慣を作るきっかけとなり

健康で豊かな毎日になりますようにウインク

 

 

☆☆☆

お世話いただきました職員のみなさま

ありがとうございました。

お陰様で素晴らしい講座となりましたこと

感謝申し上げます。

 

 

 

 

お問合せ・お申込み

カズミスタジオ
岩手県宮古市末広町8-1 2階

ホームページ http://kazumi-yoga.com/

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yoga.com

友だち追加