岩手県宮古市

バラヨガとエステのインナービューティースタジオバラ 

   オーナーの佐藤和美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当スタジオは、

多彩なスタジオレッスンとホットストーンセラピーで、トータルボディメンテナンスを行えるお店です。

 

今日から6月!

新しい時代が来て早1か月。

今朝「今年も半分来たね」と友人との話題。

そうだった!もう半分も来ちゃったんだ! 

 

そして新しいレジも使い初めでてんてこ舞いの私でした。

 

ホットストーンで疲労回復

6月スタートの初日の最後のお客様はエステルーム。

「疲れがたまって・・・」とてもお疲れのご様子。

この時期、仕事も忙しく、寒暖の差が激しく体も辛いですね。

ここのところエステルームでは「だるさ」「疲れ」「脚のむくみ」のお客様が増えております。

 

ホットストーンとは温めた石(玄武岩)を使い、遠赤外線の効果で身体の芯から温め、筋肉の緊張を緩め血行を良くしながらコリや疲れを解していきます。

琥珀のオイルを使用しお肌も元気に、香りにも癒されますよ。

 

明日 6月2日(日)は17:00 予約が可能です。

 

今週はタイ式ヨガ・ルーシーダットンの凄さを体験できる1週間

本日のスタジオレッスンは午後からスタート!

今週は、私のレッスンでどれだけ身体が変わるか体験

ルーシーダットンのすごさを実感していただきました☆

「姿勢が良くなりました。」

「長座ができなかったのができるようになりました。」

「O脚がだんだん良くなってきてます。」

 

などなど、ご自分で実感される他にも

 

「背中が変わったって言われました」←このお声多いです✨

更には

「レッスンに参加して、始まる前と終わったときに、自分の前の人の背中が変わるんです!

 終わったときに背中がシュッとして細く音譜。なってる・・・人の背中見てると思われるのが嫌だったので今まで黙ってました」という私もびっくりラブラブの感想がありました

この様子は後程ご紹介したいと思います(^^♪

 

ご自分の身体が変わる60分 体感したい方ぜひ。

明日6月2日(日)タイ式ヨガ・ルーシーダットンは13:30

定員はありませんが必ず予約をお願いいたします。

スペースの都合上飛び入りはお断りしております。

 

おめでとう!自己記録更新!

 

カズミスタジオに通ってくださる学生アスリートさんからも、本日嬉しい報告のお電話いただき

先日の大会で自己ベスト出したとのことで、もう私も嬉しくて舞い上がりましたラブ

ほんとうにおめでとうラブラブ 頑張りましたね☆

これからも応援しております。

 

バランスボールヨガで代謝アップ!ストレス解消!月曜日が楽しくなる!

 

明日6月2日(日)10:30~人気のバランスボールヨガクラスはキャンセルにより2名様の予約が可能となりました。

燃焼系のクラスで代謝をあげたい方、ストレス発散したい方。

月曜日が楽しくなるレッスンラブラブ

メールにてご連絡ください。

6月21日から始まる新里の玄翁館さんでのレッスンも、すでに満員御礼とのことでありがとうございます。

マイボール持参できる方、参加できます。(玄翁館さんのレッスンに参加ご希望の方は直接会場にお問い合わせください)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはカズミスタジオ
岩手県宮古市末広町8-1 2階

ホームページ http://kazumi-yoga.com/

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yo

ga.com

友だち追加

 

 

 

 

 

 

■おすすめ
バラ【募集】エステシャン募集・インストラクター募集バラ
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12431999006.html

バラエステルーム ホットストーンバラ
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12448302868.html

花 青6月のスケジュール(2019年)
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12463586800.html

花 青週替わり、月イチのレッスン
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12423383038.html
 

花 青スケジュールはホームページでも確認できます。

http://kazumi-yoga.com/schedule

花 青インストラクター養成講座
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12421121018.html

花 青イントラダクションWS
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12237426955.html