いつもカズミスタジオのブログをご覧下さりありがとうございます。

 

地元宮古市でも人気の「タイ式ヨガ・ルーシーダットン」

地元の広報やイベントチラシなどでも、必ず目にしますね。

 

インストラクターとして活躍したいと思う方も増えております。

 

カズミスタジオでもベーシックコースのライセンスが取得できます。

卒業生のみなさまは

フリーで活躍する方、職場(医療機関)の健康応援、学校(教師)でのイベントやクラブ活動などで活躍しております。

 

ベーシックコースのカリキュラムは

基礎ポーズの徹底分析に加え、集客のテクニック、

筋肉と骨の基本と歪み矯正(機能解剖学)・リンパと血液の基本

ダイエット基礎理論 、運動生理学・呼吸のメカニズム

タイ伝統医学(SEN、歴史)など

インストラクターとして活躍するための技術や知識が学べます。

 

講師は、全国42名のスーパーバイザーの1人 佐藤和美が担当いたします。

 

養成講座は、こんな感じで進んでいきます。

ポーズをマスターします

座学でインストラクターとして活躍するための知識を学びます。

試験を受けます

 

充実した笑顔は 本当にすばらしいです

 

卒業後は、アドバンスクラスとなるマスターコース(全32時間)の受講や、各種スキルアップコースや会報誌等の提供により、現場での活動を本部よりバックアップいたします。

 

ご希望により、カズミスタジオのクラスを担当いただくことができます。

 

なりたい自分になるために 目指す理由は様々です

・インストラクターを仕事にしたい

・自分の身体を整えるために

・仕事に活かしたい

・ルーシーダットンを深めたい

・家族に教えたい

・子供と一緒にやりたい

 

カズミスタジオ卒業生の感想、ビジョン

「試験に受かってホッとしました。

今後の活動を考えワクワクしました。

地元の皆様にルーシーダットンの良さを伝えて広めたいです。」

 

「自分のクラスを持ったり、仲間とともにイベントを開催し、ルーシーの輪を広げていきたいと思っております。」

 

「学校に勤務しているので、部活動に取り入れ、ルーシーの良さを伝えていきたいです。」

 

「カズミスタジオを拠点に、ルーシーダットンの輪を広げていきたいです。」など

 

特別講座もあります。

佐藤行政書士による、「ヨガビジネスの経営講座」や

カズミスタジオ オーナー佐藤和美による、「インストラクターのビジネスマナー」や「また行きたいと思っていただけるための、おもてなし講座」も特別価格で受講できます。

スタジオを立ち上げたい方、独立したい方にも役立つ内容です。

 

一緒に地元を健康にしていきましょう。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

お問合せ 連絡先は

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yoga.com