岩手県宮古市

バラヨガとエステのインナービューティースタジオバラ 

   オーナーの佐藤和美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当スタジオは、

多彩なスタジオレッスンとホットストーンセラピーで、トータルボディメンテナンスを行えるお店です。

 

暦の上では春ですが、まだまだ厳しい寒さは続いておりますね。

暖かいはるが待ち遠しい今日この頃ですが、

薄着になる春だから、ボディーラインを整えなくっちゃ。

今からならギリギリ間に合う音譜

 

この時期、1年で代謝が一番上がっている時期なのになかなか成果が出にくい。
冷えてお肉が固まっている状態では、代謝が悪いし血行もよくないアセ

こんな状態で筋トレやストレッチしてもなかなか・・・痩せない

    温かい身体は美人の条件ですハート

そんな時、まずはホットストーンセラピー
目的に合わせカットされた特殊な形の石(バザルトストーン)で冷えて固まった脂肪を温めながら、どんどんほぐし流します。

温めた石を使ってトリートメントするから、血行やリンパの流れがよくなって体の余分な水分や老廃物を押し出してくれます。

カズミスタジオのホットストーンを初めて受けたあるお客様は、
身体やお顔、頭など玉のような汗が出て、「ホットストーンを侮ってました(汗)」とその発汗力などにも驚きの様子でした。
そう☆玄武岩の遠赤外線により、温かさが身体の奥深くまで伝わりるのです。

温めた石でトリートメントするから、お肌のオイルの吸収がとっても良くて、ハンドで行う2倍のオイルを使います。終わった後はお肌もツルツル(^^♪

満足で心も満たされますねすまいる

お部屋に入った瞬間に「あ~気持ちい」と思わずおしゃる方も
快適な室温と、心地よい音楽音譜
 やわらか~い照明に、アロマの香りラブ
  五感も癒して、さらにリラックス。↑

お客様からもこのような嬉しいご感想をいただいております。
「施術後はいつまでもぽかぽかと身体が温かく先生の人柄と相まってほっこりした時間を過ごす事が出来ました。
何故か体重も減っておりました。それが一番嬉しかったりして。」(一部抜粋)

線他には線
・体がポカポカ
・明日から頑張れそう
・体重が減りました。
・ぐっすり眠れました。
・むくみが取れました。


ホットストーンの進化系!!バザルトストーンをぜひご体感ください。

 

ホットストーンについてオススメ記事 
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12437105033.html
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12436409512.html
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12432247165.html

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

■おすすめ
バラ【募集】エステシャン募集・インストラクター募集バラ
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12431999006.html

バラエステルーム ホットストーン ホットペッパーバラ
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12436409512.html

花 青2月のスケジュール(2019年)
https://ameblo.jp/studioblog1/page-2.html

花 青週替わり、月イチのレッスン
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12423383038.html
 

花 青スケジュールはホームページでも確認できます。

http://kazumi-yoga.com/schedule

花 青インストラクター養成講座
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12421121018.html

花 青イントラダクションWS
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12237426955.html

 

お問い合わせ、ご連絡はカズミスタジオ

ホームページ http://kazumi-yoga.com/

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yoga.com

友だち追加