いつもカズミスタジオのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

宮古も少しずづつ暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃です。

 

日頃、地域をお守りくださる消防団の皆様の健康にヨガやカズミスタジオのレッスンを役立てていただければと、登録いたしました。


ヨガは、初めてでも、身体が硬くても心配いりません。

気持ちよく伸ばして、ケガの防止、腰痛・肩こりの緩和や予防などにご利用頂ければと思います。

 

団員ご本人様に限り、通常レッスン1,000円引きとさせていただきます。


レッスンでは「痛みに耐える」ことではなく、凝り固まった心と体がほぐれていく快感を味わうことにもあります。
実は、身体が固い人ほど、自分の身体が変わる楽しさや、身体に起きる良い影響を より敏感に味わうことができます。


ヨガでの恩恵や、男性がヨガをはじめるきっかけや理由など、詳しくはこちらもご覧ください。

https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12310175602.html

 

当スタジオは、ヨガ専用スタジオですので、集中して体を動かすことができます。

アクアリウムの水の音、季節やコンディションに合わせたアロマの香り、心地よい音楽、目に優しい照明

五感を癒し、体の芯から癒され疲労を回復いたします。

さらに大きな鏡で、歪みや姿勢、フォームも確認しながらレッスンを行います。

ポーズの向上も早く、ケガの防止もでき安全にレッスンを楽しんでいただくことができます。

 

ほかにも、ハンモックやバランスボール、外部の先生方のレッスンなどもあり、多彩なクラス展開で「続けるモチベーション」も上げていきます。

クラスを担当するインストラクターは、企業様の安全大会や健康事業の講師も担当、インストラクター養成も行うナース出身のインストラクターです。

日頃の疲れを癒し、体のメンテナンスにお越しくださいませ。

 

カズミスタジオのホームページはこちら

クラスの紹介や、スケジュールも確認いただけます。

http://kazumi-yoga.com 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
お問合せ・お申し込みはカズミスタジオ
電話&FAX 0193-77-5633
studio@kazumi-yoga.com