東京からのお客さま② | 腹ぺこ招き猫ちっち

昨日の続きです ヾ(@°▽°@)ノ

続きと言いましても、今回はニャン太さんから頂いたプレゼントのご紹介です (≧▽≦)


お留守番のちっちさんも喜んでます ヾ(@^▽^@)ノ


ジャジャジャーーーンとおもちゃとお茶を頂きました (≧▽≦)

真ん中のおもちゃ、光線が出るおもちゃで、ずーーーーっと前から欲しかったんです
めちゃめちゃ嬉しいっす (*^o^*)

そしてご実家が静岡のニャン太さん、静岡のお茶を頂きました (^_^)v

で、な、なんと!


プーにバースデーケーキも ヽ(*'0'*)ツ
ロールケーキが乗ってる!

ニャン太さんごめんなさい
帰って見たら、ちょっと崩れてました (^o^;)

でも、めちゃめちゃ美味しかったです


ニャン太さん、ぜひちっちさんに会いに来て下さいね ヾ(@°▽°@)ノ

多分隠れて出てこないかもしれないですが、お待ちしてますよ~





マンモスハッピー♪なちっちに~

          

クリックして別ウィンドウが開いたら投票完了ですよ♪