東京からのお客さま① | 腹ぺこ招き猫ちっち

昨日書きましたが、お出かけしてきました ヾ(@°▽°@)ノ
どこに行ったかと言うと~


大阪、四ツ橋 (^O^)/

ここで東京からのお客さまと待ち合わせ ヾ(@^▽^@)ノ
そのお客さまとは~



『QOOのブログ』のニャン太さん (≧▽≦)

お仕事で大阪に来られたので、短い時間でしたが楽しい時間を過ごしてきました (^ε^)♪

右がニャン太くん、9歳の大きな男の子

左は我が家のアホ娘 (・_・;)

漫才師の大助・花子に顔をくっつけてみました

で、お約束の17時にニャン太さん登場~


子は親に似ると言いますが、あきらかにちっちさんのアホさはプーの遺伝です (;^_^A


さっそく記念撮影 (*^o^*)

ケイト・ベッキンセールで顔を隠してますが、
実物のニャン太さんは、ハリウッド女優もビックリの超美人のお姉様 (≧▽≦)

本当に女優かと思うくらいのべっぴんさんでプーもキレイキレイを連発してました

で、明日も朝早くからお仕事と言うことなので、さっそく夕食にGO!


大阪では有名な串カツのだるま (^_-)☆


で、カンパーイ ヾ(@^▽^@)ノ

ニャン太さんの天然トークで短い時間はあっという間でしたが、
本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました ≧(´▽`)≦

ニャン太さん、超おもしろい (≡^∇^≡)


すっかり意気投合し、御堂筋を闊歩する美人お姉様と角の生えた我が嫁 (≧▽≦)

で、ここまでずっとビリーが撮影してたので、最後にニャン太さんとツーショット


プー! 念写みたいになってるよ (((゜д゜;)))

ニャン太さん、約2時間でしたが、とても楽しい時間をありがとうございました (≧▽≦)
今度はぜひ東京でお会いしましょう!

明日もお仕事頑張ってくださいね ヾ(@°▽°@)ノ





ちゃんとお留守番してたお利口さんちっちに~

        

クリックして別ウィンドウが開いたら投票完了ですよ♪