忍び足ちっち | 腹ぺこ招き猫ちっち
今日は仕事で東京に行ってきました
神谷町ってところです
1時間の説明会の為に新幹線で
しかも、時間がなかったのでどこにも行けず (><;)

今まで3回東京に行きましたが、観光した事ないです

生関東弁、怖そうなお兄さんも、くたびれたおじさんも、みんな上品に見えてしまいます (^O^)

今度、ゆっくりと色々な所を見てまわりたいです (^ε^)♪


ぬきあし

そのころちっちさんは獲物を見つけていました v(^-^)v


さしあし

静か~に、ゆっくりと獲物に近づいて行きます (≧▽≦)


しのびあし

完全に気配を殺しています (^O^)


すきありー!

でも、ちっちさん
動いてない獲物をそんなに得意げに狩ってもねぇ~ (^o^;)


反応しない獲物はおもしろくないちっちに ポッチっと2つ♥
    ↓