亀猫兄妹♡ | 腹ぺこ招き猫ちっち

少し寒い日が続いてますが、あさってくらいから暑くなるそうです

暑さが苦手なビリーとは逆に、
夏大好きTUBEみたいなホシ氏はご機嫌です о(ж>▽<)y ☆


ZZZ

いまだにハロゲンヒーターの前でゴロゴロするちっちさん
寒がりホシ氏のために置いてるんですが、すぐ占領します (;´ω`)

あ、ちなみにホシ氏は温浴中です
リクガメなので、普段水には入りませんよ (^_^;)


なに?

仲良し兄妹です

ホシ氏の温浴中はずっと横でゴロゴロしています o(^▽^)o


なに?なに?

どちらかと言えば、ホシ氏の方がちっちさんの事好きなんですが、
ちっちさんもお兄ちゃんの事が大好きです♡


すごーい!

温浴中バタバタ暴れるホシ氏と、それをダラダラしながらずっと見てるちっちさん

何なんでしょうかこの2人 (^з^)-☆Chu!!



泳げるホシ氏を尊敬してるちっちにポッチっと2つ♥
ちっち腹ぺこ招き猫ちっちちっち
猫-猫