今月、転職した旦那



給料の締め日が月末で25日支給だそうです。


じゃあ、転職後の初給料は来月の25日だね

って話してたんだけど、

まさかの今月振り込みポーン


締め日より先(今月25日)にお給料頂きました。


転職後、初給料

たいして期待していませんでしたが···


なんと!


手取り57万笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前職の給料は15日締めで25日支給

なので、3月16日~3月末までの分も

振り込まれました。


その額、12万7000円


10万は旦那の取り分なので

生活費として2万7000円頂きました。


2社合わせて約60万笑い泣き


しかも、退職金も振り込まれ


カラッカラだった通帳残高が

一気に潤いました。


高1長女の入学に必要なお金


私のパート代から出していましたが、

返してもらいますわ。


来月は色々天引きされるので

もっと手取り減ると思います。


それでも転職前より増える予想


来月も楽しみですな照れ