お宮参り☆ | スタジオフォトアライジュエ撮影ブログ

スタジオフォトアライジュエ撮影ブログ

〜 Studio Photo Arai jouet Photo Blog 〜 
Studio Photo Arai jouetの実際の撮影風景です。

 

こんにちは!!+゜

7月10日(月)お宮参りの撮影がありましたハート(桃)

 

 

 

 

さーちゃんが遊びに来てくれましたkonatu

 

撮影中はずっとカメラ目線キープで

とっても上手でしたよ顔

 

お兄ちゃんとも撮影しましたが、こちらも

カメラ目線キープで上手に撮影できました*rabbitキラキラ

 

ありがとうございましたごあいさつ

また遊びに来てくださいねクローバー

 

 

*+*+***+**+**+***+*+**+***+**+***+*+***+*+***+***+**+**+*+***+***+**+**+**+*+***+*+**

 

 

Instagramやってるよ✨✨

Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています💓

ぜひチェックして、お得に楽しく撮影してくださいね♪