七五三☆ | スタジオフォトアライジュエ撮影ブログ

スタジオフォトアライジュエ撮影ブログ

〜 Studio Photo Arai jouet Photo Blog 〜 
Studio Photo Arai jouetの実際の撮影風景です。

 

こんにちは!!+゜

7月10日(月)七五三の撮影がありましたaya星

 

 

 

 

 

 

 

いろんな物に興味津々のゆうちゃんイシシ

撮影中はスタジオのおもちゃが気になって

仕方がない様子でしたが、とっても上手に

撮影することができましたよ〜ぐぅ~キラキラ

 

お気に入りの車も見つけたみたいで

楽しそうに遊んでいました顔

 

妹のななちゃんとの撮影も

上手に出来ましたよaya

 

ありがとうございましたごあいさつ

また遊びに来てくださいねクローバー

 

 

*+*+***+**+**+***+*+**+***+**+***+*+***+*+***+***+**+**+*+***+***+**+**+**+*+***+*+**

 

 

 

Instagramやってるよ✨✨

Instagramにも撮影風景やお得な情報をアップしています💓

ぜひチェックして、お得に楽しく撮影してくださいね♪