キッチンに固形せっけん! | aayuのブログ

aayuのブログ

HPに来てくださる方や、なかなか会えない方たちに”こんな風に暮らしています”や”今こんなこと思っています”をお知らせしようとブログデビュー。

少しづつ行きます。
よろしくです。

キッチンに固形せっけんを、置くことにしました。ミヨシ白い石鹸です。

無添加の純せっけんです。、

手やフキン類は今日からはこれで! 食器洗いにも使えるそう。

麻糸でネットケースを編みました。小さいので、短時間で2つ編めました。

使いやすいところに下げておきましょう。

今日が使い始めです。

 

食器洗いはこれが気に入っていて、10年以上使っています。

薄めて使うタイプですが、手もフキンも、これで、消費が早かったのが、

今日からは長持ちすることでしょう。

Amazon.co.jp : 白いせっけん ミヨシ