ずっーっとほしかった、麻のポシェット作りました、生成りのキビラ、13.5cm×17.5cmです。
ipodとスマホが入ればOKです。
後側にベルト通し、太いベルトも通せるように6.5cmに。
肩から下げる時ように、上サイドに輪の通しひも付けて、
いらなくなったショルダーバックの肩ベルトが付けられます。
内側にポッケも。
ipod用ケースも麻で。前面にポッケと、
輪のテープ、内側にも輪テープついています、
イヤホン通して落下防止です。
大きめですがイヤホンも収納、
ポッケに本体入れています。
ついでにジーンズのポシェットに、ベルト通しつけました。
出来上がりにつけるので、きれいな出来ではないですが
裏側で 見えないし、便利なので良しと、しましょう。
縫い物していて良かったと、思う このごろです。すべてがジャストサイズで、わたし仕様なのですもの。
本日は義母のバースデイ♪♪♪
お祝いです。
鯛とかますと、たらのオーブン焼き中華風ソースかけです。
魚焼いて、しょうが、白髪ねぎ、コリアンダのせて、
黒酢、ごま油、オイスターソース、しょうゆ、とうがらしのソースを最後にジュっとかけます。
巻き寿司はママ特性。あと茶碗蒸し、刺身と、ケーキです。




