ネットとリアルの融合 / あぁ会いたくなってきた / メスライオンに・・ | 84h 右副社長:Mのブログ

84h 右副社長:Mのブログ

2020からベトナム駐在


【 1/14 】 ・・・・ 12,100- of ( 1,196,796- )

【 ヤフオクってホント売れるのね・・ 】


まずはこれ

何回も観た映画 ブログネタ:何回も観た映画 参加中
本文はここから

 ↓ ↓ ↓

DOG DAY AFTERNOON : 狼たちの午後

ってアル・パチーノ主演の実話なやつ


ブルックリンでの銀行強盗のお話ね

アル・パチーノ=ソニーって名前、相棒はソル


で、ヤフオク

売れるんだねぇ


ここで転売かけるのね・・せどりって名前すきじゃないけど

ここで転売かけるのね・・ビジネスって感じしないけど

ここで転売かけるのね・・捨てるもの売れるってのがベストな気がする


RFGHJ

(玄界灘の海の幸屋台どえす、波戸岬って知ってる?)


で、ネットで転売する物販をネットビジネスのくくりにしてるが

まぁ言われてみればPCつかうしウェブの力もろだけど


これってリアルビジネスですよね

変なやつから買いたくないし、変な写真じゃうれないし


アレなコメントだったら何か取引するの嫌だし

つまりは信頼関係必要で、顔出しはまぁいらんのだが・・


さG

(馬油100%メンテオイル、革製品に潤いを!!)

→ https://bomberoil.stores.jp/

★ ボンバーオイル通販ページ / BOMBER OIL ONLINE SHOP ★



脱線失礼・・


リアルとネットの融合??

なーんか言葉だけいろいろできちゃってるが


価値と価値の交換

それを実現するための信頼


は何にしても必要そうね

よかった



---------------------------------

(米)スタジオ84エイチ・インク

参画:国内プロジェクト










Do it yourself FUKUOKA

~ most projects can be implemented by yourself ~

---


サラリーマン ブログランキングへ