manavee / 鮨の一幸 / 日曜のよるに NMB48 はいらない・・ | 84h 右副社長:Mのブログ

84h 右副社長:Mのブログ

2020からベトナム駐在

【 1/19 】 ・・・・ 6,606- of ( 1,203,402- )

【 DRAGON ASH 久々見たな!! 】

まずはこれ

飲み会で1回の値段はいくらがいい? ブログネタ:飲み会で1回の値段はいくらがいい? 参加中
本文はここから

↓ ↓ ↓

¥10,000-とか分かりやすくていいよね

その上は¥30,000-

その上は¥50,000-

その上は¥100,000-

その上は¥300,000-

とか・・どう?


sふぁ

( VIVA LA REVOLUTION !!)

ドラゴンアッシュ知ってるのかな今の若い子ら

筋肉少女隊とかどうかな?大槻ケンヂとか知ってるのかな?


manaveeって知ってるのかな?

今夜初めて知りました・・すごいなあの東大生


で、その彼も何がすごいって行動力だね

言ってみればただそれだけ


やっぱりやるかやらないのか、実直に繰り返すか

やるべきことバシバシとまらずやり続けるのか


それだけね

ネットバイトもそうだな


torifuku

( 九州の焼き鳥屋さんは豚バラを焼くんだぜ~ )


さぁ、がんばろ!

実直に、禁酒できたら成功するぜ~  オレ



---------------------------------

(米)スタジオ84エイチ・インク

参画:国内プロジェクト










Do it yourself FUKUOKA

~ most projects can be implemented by yourself ~

---


サラリーマン ブログランキングへ