魔の中1。。。 | ☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

~京都にあるオリジナルグッズの制作会社 STUDIO21のスタッフがお届けする
日々のあれこれ~

おはようございます花

 

先日帰宅すると、愛犬のトイプーがぐったりあせるあせるあせる

ぶり返してる暑さで体調を崩してしまったのかなショボーンと、

様子を見つつ。。。

翌朝になっても、食欲もなく

いつものキラキラ目おメメでしっぽを振ることもなく。。。

心配しつつ出社したものの、やっぱり気になって夕方に

早退させてもらい病院へ連れて行きましたDASH!DASH!DASH!

 

診察結果は誤飲とのこと。

 

詰まっていたものを取ってもらい元気に照れ飛び出すハート良かった~笑い泣き

 

帰宅し、息子に報告。

 

すると、思いがけない返答が爆弾

 

昨日学校から帰宅すると、ごみ箱が倒れてゴミが散乱していた。と。。。しら~とした真顔真顔

 

息子よ。

なぜ昨日に教えてくれなかったはてなマーク

 

次男は只今、絶賛反抗期中びっくりマークゲローゲローゲロー

 

成長過程で仕方ないと理解しつつも、

早く終わって~泣泣泣