9月が始まり | ☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

~京都にあるオリジナルグッズの制作会社 STUDIO21のスタッフがお届けする
日々のあれこれ~

おはようございます!井尻です!

 

 

暑い8月が終わり、9月が始まりましたね(笑)

食欲の秋・芸術の秋などいろいろ〇〇の秋と言われますが皆さんは何をイメージされますか?

 

 

僕はスポーツの秋を思い浮かべます!

気温も涼しく風も心地よく吹いたり運動には最高の気温です!!

特に最近ではゴルフも始め、かれこれ数回ラウンドにも出ました(笑)

小学校からやっていた野球とは違い、難しく最初はまっすぐ飛ばすのが一苦労でした(笑)

 

 

ゴルフを通して

自然に囲まれたり・友人とのんびり過ごす時間・終わってからの過ごし方など

様々な楽しみ方ができ最高な1日が過ごせます。

次の日は体全身がつかれていますが・・・(笑)

 

 

皆様も各々の〇〇の秋を楽しんでお過ごしください!