ゾッとする話 | ☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

~京都にあるオリジナルグッズの制作会社 STUDIO21のスタッフがお届けする
日々のあれこれ~

おはようございます

 

何年かぶりのブログ・・・何を書いていいやら。。。9月いっぱいで本ブログが終わるとの事。

 

さてさて、ここ数年猛威を振るい続ける新型コロナウィルス。

私事ですが、今年の2月頃に私と子供(長女)が感染し、家庭内で隔離、約2週間静養しておりました。

同居していた、妻と子供(次女)には感染せず、何とか事なきを得ましたが。。。

 

1ヶ月程味覚障害に悩まされると共に、残り少ない頭髪の脱毛に頭を抱え。。。

倦怠感に打ち勝つべく今日にいたります。

 

味覚障害は辛かった。。。基本フルーツ全般は無味、食感のみで空腹を満たす作業。。。

更には、お風呂に入る度に、自身の頭髪脱毛で真っ黒になる排水溝。。。無心で暫く眺める事しかできませんでした。。。

本当に辛かった。。。

 

更には先日、お盆明け早々ですが、就寝前に長女が体調不良を訴え、明朝には40度近くの高熱。

2日程で熱は下がったものの、続いて妻が体調不良からの高熱で戦線離脱。抗原検査で陽性反応の表示。

家族の事を最優先で、仕事の都合を調整する最中、次女も高熱で体調悪化。検査の結果は案の定陽性。

 

妻も熱が下がらない、次女もグッタリ、家の事もある中で、仕事は仕事で。。。

約1週間?かなりバタつきはしましたが、無事全員回復し、無事仕事にも復帰できました。

 

一時はどうなる事かと思いましたが、周りの協力もあり、何とか乗り切る事ができました!

感謝しかありませんし、何とかなるもんですね。

 

いや本当に何が起こるか分かりません。皆様、体調管理には、くれぐれもご注意ください。