断捨離希望!! | ☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

~京都にあるオリジナルグッズの制作会社 STUDIO21のスタッフがお届けする
日々のあれこれ~

皆様お元気でしょうか。

五月も気付けば早、中頃!!
外に出ると新緑も美しく、気持ちいいですよね♪♪

私事ですが、5~6月に結婚&出産後初の引越しを予定しております☆

自身の分析によると、私は収納は割と得意なのですが
いかんせん物が捨てれないので、しょーもない物の多いこと多いこと・・

10年以上前の洋服やら使わない食器、子供たちのサイズアウトした服やら靴やら
実家のリフォーム時に持って帰ってきた無駄なもの・・
人様からのお土産は20年経っても捨てられない・・
とにかく今、必要ないものがたくさんたくさん押し込まれております。

広い家に引っ越す訳ではないので、この機会に断捨離を!!と意気込んでいますが
やっぱりもったいなくて・・

捨てる以外に良い方法はありませんかね??
オークションなどのネットでの販売も考えましたが、私には向いていないようです。。

心機一転、新たな気持ちで過ごすためなんとか物を減らしたい今村でした☆