罰金1000円 | ☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

~京都にあるオリジナルグッズの制作会社 STUDIO21のスタッフがお届けする
日々のあれこれ~

当社のブログは、月曜日朝全体会議の中で、H姫の指示によって担当が決まります

そして朝10時に公開オープンなのです。


最近、書き忘れやスルーする担当が目につき、連休明けの月曜の全体会議で

みんな!!たるんでるぞとむかっ 忘れるとは何事やドクロ これからブログ10時に公開できなければ

罰金1000円。貯まったらピザパーティーやと宣言したのです叫び


ちなみに私の担当は必ず毎水曜日ですニコニコ

前日から書く場合、当番日朝早く書く場合もあります。

とはいえ、やはり超忙しい日々は忘れてしまうのです。

今週は月曜から忙しく、先ほどHさんから、申し上げにくいのですが罰金1000円と・・・・・・・


もちろん私、この社の長であります。

わたしとて別格では無いのだと、緩んでるみんなにわからせるためにわざと書かなかったチョキ


そんなわけで社員のみなさんブログは担当日必ず書くのですよパー

これから私が取り立て屋になるのですからドクロ