。・°°・(>_<)・°°・。
明日も…
。・°°・(>_<)・°°・。
しかも
今日は、
お昼前にフッと『あれ⁉️ストーブって消したっけ⁉️』って思ったら…
(ーー;)
もう、気になって気になって…
(ーー;)
しかも、そんな時に限って、事務所の前の道を消防車が…(-_-;)
昼のチャイムが鳴ったら、速攻でお姉さんに「ストーブ消した記憶が無くて…帰って見てきますっ」と言って、ダッシュで帰りましたよ(-_-;)
冷たい雨の中、車をブンブン飛ばして帰って…
あ~~とりあえず、家がある~

鍵を開けて家に入って…
寒っ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってことは、大丈夫

はぁ~~
良かった~~(((o(*゚▽゚*)o)))
近いからいいけど…
焦るわ~(ーー;)
直ぐに事務所に戻ってお姉さんたちとランチしましたσ(^_^;)
「ゆっくりしてくればよかったのにぃ。大丈夫だったでしょう⁈そんなもんだよね~~でも、一回気になっちゃうとダメだよね~」なんて言われましたけど…σ(^_^;)
ホント、気になった後は、『どうせ暇だし、見に行っちゃおうかなぁ…』なんて、結構本気でびびっていましたからねσ(^_^;)
まぁ、何事もなくて良かったです
♪(´ε` )
お昼からの会議資料も余裕でセットできたし、まぁ、議事録もなんとかなりそう♪(´ε` )
なぁんて、余裕で会議に出たら…
人数が増えていて…
私の資料を出すことに…
って
訳分からずの上に資料も無くて…
どうしろってこと⁉️
聞いていてもちんぷんかんぷんで…
危うく
寝そうになった(。-_-。)
昔、学生の頃、午後からの授業で、後でノートを見たら意味わからん…って感覚。
危なかった~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
後で見たら…
とりあえず読めた。~_~;
今日はそんなバタバタの1日でした
(。-_-。)
こんな冷たい雨の日は…
昨日のたぬきはどうしているんだろう…(_ _。)
切ないなぁ…(;_;)
この子は、暖かい部屋で私のそばにくっついています

何はともあれ…
明日仕事に行けば、残すは22日の月曜日だけ‼️
年末の休みじゃなくて、2カ月終了
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お休み~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また2カ月後に…(-_-;)
いろんなことをすっかり忘れた頃に…
(。-_-。)
はぁ~~(-_-;)だけど…
とりあえず、
お休み~お休み~
(((o(*゚▽゚*)o)))
のつもり…
24日は大掃除らしいので、お姉さんに「お休みすればいいよ」って言ってもらったので、課長にはまだ話していないけど…
休みます‼️
で…
家で大掃除します‼️
多分…σ(^_^;)
そうだよね~
大掃除も
餅つきの試合の組み合わせも
やることいっぱいあるのに…
お~( ゚ ▽ ゚ ;)
ブログ書いてる場合じゃないわ
σ(^_^;)
御飯作ったらottoが帰るまでやろっ‼️
大掃除じゃないよσ(^_^;)
組み合わせσ(^_^;)
では、また明日(^-^)ノ~~
