すっごいネタ。とか… | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

今日はすっごいネタ持ってますよ~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{DB01E7EC-C171-4B7F-8241-959F56F5D0E3:01}

なんかわかる⁉️
写真を撮ろうとしたら、カメラ目線になっちゃったので、イマイチ分かりづらいけど…


会社の駐車場の前に、集会所かなにか、人が住んでいる感じはしない建物があって…

いつもはなんにもいないのに…

今朝は建物のフェンスに止まっていたカラスが、なんだか獲物を狙っているように見えたので、敷地の中をよく見たら‼️

『あれっ⁉️フクロウ⁉️』

『いやいや、フクロウじゃないわ、なにあれ?犬⁉️』

『あれっ⁉️ここ誰か住んでたの⁉️庭にポメラニアン⁉️』

『あらぁ~こんな寒い朝にポメラニアンを外飼いなんて~可哀想犬小屋もないじゃない』(◎`ε´◎ )

『しかもカラスに狙われてるじゃない‼️なんて可哀想な‼️』\(*`∧´)/

って、カラスを追い払いに近付いて…

飛んで行ったカラスを睨みながら…

『あら⁈ずいぶん自由に動けるようにしてあるんだねぇ⁉︎んっ⁉️リード無いじゃん⁉️』

『フェンスなんて名ばかりな柵があるだけなのに、逃げないのこの子⁉️』

『お出で!来るかなぁ、来ても困るけど…』σ(^_^;)

『ここまで来て、仕事行けなくなっちゃう』σ(^_^;)

なんて思いなが見てみたら…


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

『え~~~~~~~~~~~⁉️何⁉️あんた誰⁉️ポメラニアンじゃないじゃん』


『え~~~~~~~~~~~⁉️たたたたたぬきぃ⁉️』
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


車に携帯を取りに戻って、逃げちゃうかなぁ…なんて思ったけど…逃げない…どころか、カメラ目線σ(^_^;)

正面から写したけど、分かりづらいから…

『あの~~横からのも一枚…』
σ(^_^;)

『あ~~横はダメね』
σ(^_^;)

『じゃあ、正面だけで我慢します』
σ(^_^;)


よく見たら、首からお腹に掛けて片側は毛が無かった…(;_;)

お腹も空いてそう…(;_;)

弱っているからカラスに狙われたんだね(;_;)

『お弁当あげようかなぁ…』
(-_-;)

『でもなぁ…居着いても困るよねぇ…』(-_-;)

『あ~~でもなぁ…』(-_-;)

『いかん!いかん!ダメだ❗️ダメだ❗️仕事に行こっ‼️』(_ _。)


って、事務所に着いたら直ぐに、「駐車場の場所が変わるから、お昼にでも車を移動するように」って…

『え~⁈暇だし…たぬき心配だし…』(_ _。)

「課長!車の移動今から行っても良いですか?」って…

もちろんOKもらって、直ぐに行きましたよd(^_^o)



まだいましたよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それどころか…覚えてた⁉️

だって…寄ってくるんだもん⁉️

車を動かしたら途中まで付いて来ちゃって…(-_-;)

来ないで~~(;_;)

でした。

ランチタイムに姉さんに話したら、「カラスから助けてくれたから、覚えたんだわ~後で、たぬきの恩返しがあるよきっと‼️」って、盛り上がってくれました(*^.^*)

ランチタイムに楽しいネタを提供できただけでも、充分な《たぬきの恩返し》でした

ありがとう❗️たぬき
元気に冬を越してね





さてさて、今週末も土曜日は最近よく借りる体育館で、ウチのミニバスがいつもお世話になっているチームをお招きしてイベント。

日曜日は2年ぶりくらいの体育館でジュニアチームの練習会。
この体育館も、田舎にありました
でも、試合も先方の男性コーチが作ってくれたおもてなしのおでんも、帰りに寄ったヤマサのちくわも良かった
ヤマサのちくわは今夜もいただきます
{106C85D1-ABC4-4774-9545-4F3B75492FEC:01}




突然、真面目な話になりますが…

土曜日も日曜日も、今こうして活動できるようになるまでに、本当にたくさんの方とのご縁があって、またたくさんの方に支えていただいて今があるんだなぁっ て、改めて感じました。

原点とも言うべきチームの方々と久しぶりにお会いし、話をしました。

そこで、ある指導者の方からのメールが正に私の思うことと同じでした。

「いろんなことがあるけれど、自分のところに来てくれる子どもたちにはできるだけのことをしてあげたい」


本当に…

思いが伝わらなくて、嫌になることも…

謂れのないことを言われ、悔しくてねむれなくなることも…

信頼を裏切られて泣きたくなることも…


いろんなことがあるけれど…

やっぱり…

「私のところに来てくれる子どもたちには、私にできる精一杯のことをしてあげたい」

そう思う。






さぁ、明日、明後日はまた早出
頑張らねばp(^_^)q
では、また明日(^-^)ノ~~




おまけ~~
わたなべみちよさんのリース
第2弾
お遣い物ですが…σ(^_^;)
やっぱり可愛い
{89554A5A-D10B-4431-B43E-19C4400BCF40:01}

もちろん、お皿も可愛い
{218B18E8-731F-4240-9DD8-B3E9ED6A37E3:01}