お陰様で | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

退院しました{4DFE4D00-DF0E-4111-B1DF-75E1BA359D68:01}

ご心配お掛けしました
{B2FE6DA3-9C3D-4271-8221-38457ABD20A1:01}

全然寝れなかったので少し寝かせて
{399F161D-7FB2-42CC-BB42-240904AEEEB1:01}

今日は美雨の写真満載でご勘弁くださいm(..)m

昨夜はottoが帰ってから、2人で面会に行ってきました(T_T)(T_T)

今朝は一人で面会に行きました。
そこで先生から、数値が安定したので帰って良いと言われました
о(ж>▽<)y ☆

昨夜も今朝も面会室で見ているだけでも(T_T)(T_T)だったので、先生のその言葉でо(ж>▽<)y ☆でした

明日、もう一度行かなきゃならないけど、まずは、「沈黙の夜」はなんとか一晩で回避(^▽^;)

美雨は家に帰っても落ち着かないのか、あちこち歩き回っていましたが、毎晩寝ている私のベッドの上に乗せたら、ちょっとゆったりしたようです
(*゚ー゚*)
抱き上げたら、びっくりするほど軽くなっていて、、、
(T_T)(T_T)

私がお昼を食べていても、「オレにもなんかくれぇ」っていつものようには言って来ない、、、(T▽T;)
やっぱり、元気ないなぁ、、、

お腹を壊した子用のご飯をもらってきたので、それを食べてくれると良いんだけど、、、

とにかく、お腹の調子もさる事ながら、わんちゃん、ねこちゃんが泣き叫び、見知らぬ人が常に出入りする慣れない環境にぷるぷる震えて、丸一日過ごした疲れがドッと出ているような気がします(x_x;)

「朝から、ご飯も食べないし、水も飲まない、おしっこもうんちもしてないです」って先生にも言われましたが、つい最近まで、家にいても留守番してる間はおしっこもできなかったくらい神経質なので、知らない人がくれたご飯を食べたり、おしっこしたりなんて本当にできないと思う
(´_`。)

元々、怪我をして橋の下に捨てられていた子なので、、、
話すと長くなりますから、割愛させていただきますm(u_u)m
続きをご希望の方は個別にお電話くださいm(u_u)m

とにかく、早く元気になってくれることを願うばかりです(:_;)

まさかとは思うけど、誰かさんの胃腸風邪もらった訳じゃぁないよねぇ
(T▽T;)
だとしたら、、、(#`ε´#)

今夜と明日の朝、赤ちゃんの頃のように、注射器で薬を飲ませます(*_*)
ちゃんと飲んでくれるかなぁ(´_`。)

明日は、も少しハッピーなブログをアップできますように(*゚ー゚)