久しぶりにショップモードで、、、 | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

{272DE3F7-B5A9-4897-9618-1C970BB78CFC:01}
お友達のご主人の海外出張土産に、英字新聞をいただいたので、studio193でお馴染みの新聞の袋をお洒落に英字新聞で作りました(*^-^)b
って、作っているのは実家の父ですが
(^▽^;)
日本の新聞とはサイズが違うので、面倒だったようですが、きれいに作ってくれました
英字新聞が手に入れば、次のショップで使いたいです(*^.^*)


突然ですが
{73386068-DD58-4CB2-8ABB-6E69FC682BF1:01}
今、ottoが夕飯を食べた後にちょっと出掛けたんですが、、、
美雨が、、、ずーっと玄関の方を見て寂しげ(T ^ T)
いつもは、ご飯の時だけ甘えてるのに、いなくなると寂しいんだ(;_;)
たまんないね。゚(T^T)゚。
ホントに可愛いわぁ


そして、久しぶりにショップモードをもうひとつ(^_-)☆
ハンドウォーマーできました
{CD7560CE-87CE-42F5-B0F3-D3DEDE544574:01}
なんだが、気忙しく過ぎてしまったお正月休み。
年末から始めて、やっと編み上がったハンドウォーマー(^▽^;)
足首に着けてもイイかな

今日も自撮りをしようと思っていたら、良いタイミングで専属モデルがやってきたので、早速お願いしました
(^-^)v
ちなみに、彼女が着てるワンピースは彼女のお母様が二日ほどで作られたものだそうですヾ(@°▽°@)ノ
い~な~

ハンドウォーマーはブルーグリーンでもうひとつ編むつもりです(*^-^)b
こまものやさんに納品かな、、、
気になった方は09085486925までご連絡ください(^O^)/

明日はまたこの冬一番の寒さとか
(°д°;)
どんどん寒さが厳しくなりますね
ハンドウォーマーなどして暖かくお過ごしください( ̄ー☆

では、また明日(*^o^*)/~