温かいお弁当 | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

今日は冷たい雨が一日中降って、寒い日でしたね(>_<)
寒いの苦手。
雨の日嫌い。
そんな私には、全くもって辛い一日でした(T▽T;)
ですが、お友達に、マカロニカフェってとこに連れて行ってもらいました
陶器屋さん(?)がやってるカフェ。
もちろん陶器も売っていました。
ottoの納豆卵かけご飯用の器を買おうかずいぶん迷って、、、結局買わずに帰りました(^▽^;)


というのも、今日は他で欲しい物があったので、、、(^_-)☆

それは、、、

これです(*^-^)b
{62660E6C-A0B0-4683-A6E7-6CD9A036492D:01}
スープジャーです

今だに、朝晩お粥を食べているotto。
お昼は、パンを買って食べているようですが、温かいスープをお弁当に持って行けるように、スープジャーを買ってきました
愛だね愛
クリスマスプレゼントも、お年玉も、お正月のイベントもなぁんにも無かったのに、
デリケートなお腹のottoのために、冷たい雨の中、スープジャーを買うためだけにお買い物に出掛けるなんて、、、泣けるねぇ。゚(T^T)゚。嫁の鏡だねぇ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って、誰も褒めてくれないから、自分で褒めてあげよっ(+_+)

何はともあれ、明日から、久しぶりにお弁当持ちのotto。
(自分で詰めてもらいます(^▽^;))
当分は野菜中心のスープ弁当にします
(*^-^)b
とりあえず、明日はシチュー。
乳製品はドクターストップなので、牛乳の代わりに豆乳で。
お肉もまだハードなようなので、野菜だけのシチュー。
後は、柔らかめに炊いた玄米ご飯。


今夜、ほぼ一週間ぶりに、お粥と豆腐以外の物を食べたotto。
履けなくなっていたスーツのパンツが履けるようになったらしいが、、、まっ、三日もすれば、また履けなくなるんだろうなぁ(´_`。)

でも、明日も寒そうだから、温かいシチューはきっと嬉しいよね

今年はサンタさんも奮発してくれるかな( ̄ー☆

明日は雨は上がりそうだけど、寒さは厳しいみたいですね(><;)
みなさん暖かくしてお過ごしください
(≡^∇^≡)
では、また明日(^-^)ノ~~