腕用 ワイド  5/19 KINGEST  | KINGEST® 加圧ベルト (加圧 ベルト トレーニング ダイエット 筋トレ 痩せる ダンベル バーベル)

お世話になっております。こちらのベルトは腕用3㎝幅のベルトを5㎝幅にカスタムしたモデルです。幅が5㎝もあって腕の動きを邪魔しないの?と思いますよね目 それが、問題なく出来るんです。ベルトの幅が広いためかガッチリと加圧ができます。さらに二頭筋・三頭筋に少しベルトがかかるのですが、コンプレッション効果があって筋肉の動きが感覚として伝わるので個人的には好きな感触です。現在何人かに使ってもらってテスト中ですが気になる方は製作可能ですのでご連絡ください合格 こちらは長さがシングル巻き限定です。長さ50cm程度 幅5cm のsw(ショートワイド)モデルとなります。amazon から腕用をご注文いただいた後にカスタム依頼をメールでお願いいたします。※腕周囲を計測して適正サイズをお選びください