春ですよ~ KINGEST  | KINGEST® 加圧ベルト (加圧 ベルト トレーニング ダイエット 筋トレ 痩せる ダンベル バーベル)

ようやく 暖かくなってきましたねーにやり トレーニング・ダイエット・筋トレ・シェイプアップ 始める時期です。今から始めて6月には仕上げましょうグッド! 私、最近 血圧が上がってしまって血圧計を購入し、食事も 塩分調整をこころみているのですが、一ヶ月半がたち血圧だけではなく、体重が7キロ痩せてしまいましたポーン 確かに塩分を気にしていると食べる量も自然と減りますし外食もしませんし、体から余計な水分も出ますのでそれが良かったのかと思いますうーんトレーニングも体が軽くなり以前よりもずっとやりやすくなりました。私は健康のために塩や脂っこいものを減らしたのですが、違う観点からダイエットを試みるのも良いかもしれません合格