先日 カモ鍋.comで通販した かも鍋セット。。。
食べましたよ~
鍋にして
・・・あたりまえだけど。
シンプルに、長ネギに鴨 だけで頂きました。
正直にゆーと、、、
、、、
なんというか
、、、
非常にっ
うまいっ♪
ほんとにうまかった。
注文時にブログに書いたら、お店の人から
「ブログみました。お口に合うかどうか、、、」
と頂いていたので、どうなのかなと、若干の心配はありました。
でもでも、
いつも食べている 某百貨店や、C○●Pのカモ鍋より全然おいしかった。
いや、いつも買うところも、うまかったんです。
お出しもしっかりしていて、肉もしっかり味わいがあって。
なのに、見方がかわりましたよ、実際。。。
まず、味がひじょーーーーにしっかりしてる。
肉のうまみがしっかりあって、しかもおだしとあうのですよ、これが。
肉の色もしっかりしていて、開けた時の期待を裏切りませんでした!!
出てくる脂もきつくなく、ほどよいこってりかんを楽しみました。
ネギはネギで
よく、カモがネギをしょって、、、といったもんだと
語源を舌で感じましたよ。
とろっとろになった長ネギが、かものうまみをしっかりとすっているんです。
かもの風味と旨み、そして、脂がからんだ、ワインにぴったりのつまみが出来上がった瞬間です。
説明書通り、火を通しすぎない方が、柔らかくておいしかった。
でも、カモどくとくの噛みごたえもあり、文句なしでしたよっ
カモ鍋.com
おそるべし
一度試してみてください。
今、かも鍋のホームページ 作ったら、絶対できがいいっ♪
・・・実際食べたのは1週間前だけどね。
食べましたよ~
鍋にして
・・・あたりまえだけど。
シンプルに、長ネギに鴨 だけで頂きました。
正直にゆーと、、、
、、、
なんというか
、、、
非常にっ
うまいっ♪
ほんとにうまかった。
注文時にブログに書いたら、お店の人から
「ブログみました。お口に合うかどうか、、、」
と頂いていたので、どうなのかなと、若干の心配はありました。
でもでも、
いつも食べている 某百貨店や、C○●Pのカモ鍋より全然おいしかった。
いや、いつも買うところも、うまかったんです。
お出しもしっかりしていて、肉もしっかり味わいがあって。
なのに、見方がかわりましたよ、実際。。。
まず、味がひじょーーーーにしっかりしてる。
肉のうまみがしっかりあって、しかもおだしとあうのですよ、これが。
肉の色もしっかりしていて、開けた時の期待を裏切りませんでした!!
出てくる脂もきつくなく、ほどよいこってりかんを楽しみました。
ネギはネギで
よく、カモがネギをしょって、、、といったもんだと
語源を舌で感じましたよ。
とろっとろになった長ネギが、かものうまみをしっかりとすっているんです。
かもの風味と旨み、そして、脂がからんだ、ワインにぴったりのつまみが出来上がった瞬間です。
説明書通り、火を通しすぎない方が、柔らかくておいしかった。
でも、カモどくとくの噛みごたえもあり、文句なしでしたよっ
カモ鍋.com
おそるべし
一度試してみてください。
今、かも鍋のホームページ 作ったら、絶対できがいいっ♪
・・・実際食べたのは1週間前だけどね。

