無事2戦とも終了しました、、、
フィッシングフェスタ。。。。
大きな事故もなく、無事終了したのは、商工会議所青年部のみんなで協力した
結果だな~と勝手に、感慨にふけってます。
第2戦は、大雨の後ということもあり、
天竜川もにごり、釣果も期待できないかなぁっと、、、
もしかしたら、みんなで坊主!?なんてことも想像していましたが、
なかなかのサイズがつれておりましたヨ
ちょうど見回りしているときに、つっている場面に出くわしたので、パシャリ♪
子供達の笑顔や、仲の良い親子をみていると
準備段階からがんばったかいがあったなぁと
本当にかかわることできてよかったなぁと思いました。
ゲームも楽しいかもしれないけど、やっぱり体を使った遊びが
子供達はすきなんだなぁと痛感した1日でした。
最後には、釣りを楽しませてくれた自然に感謝して、
ニジマスの放流会も行いました。
いつまでもこの自然環境が続きますように。
フィッシングフェスタ。。。。
大きな事故もなく、無事終了したのは、商工会議所青年部のみんなで協力した
結果だな~と勝手に、感慨にふけってます。
第2戦は、大雨の後ということもあり、
天竜川もにごり、釣果も期待できないかなぁっと、、、
もしかしたら、みんなで坊主!?なんてことも想像していましたが、
なかなかのサイズがつれておりましたヨ
ちょうど見回りしているときに、つっている場面に出くわしたので、パシャリ♪
子供達の笑顔や、仲の良い親子をみていると
準備段階からがんばったかいがあったなぁと
本当にかかわることできてよかったなぁと思いました。
ゲームも楽しいかもしれないけど、やっぱり体を使った遊びが
子供達はすきなんだなぁと痛感した1日でした。
最後には、釣りを楽しませてくれた自然に感謝して、
ニジマスの放流会も行いました。
いつまでもこの自然環境が続きますように。

