無事2戦とも終了しました、、、

フィッシングフェスタ。。。。


ホームページ制作studio110

大きな事故もなく、無事終了したのは、商工会議所青年部のみんなで協力した

結果だな~と勝手に、感慨にふけってます。


第2戦は、大雨の後ということもあり、

天竜川もにごり、釣果も期待できないかなぁっと、、、

もしかしたら、みんなで坊主!?なんてことも想像していましたが、

なかなかのサイズがつれておりましたヨ

ちょうど見回りしているときに、つっている場面に出くわしたので、パシャリ♪


ホームページ制作studio110

子供達の笑顔や、仲の良い親子をみていると

準備段階からがんばったかいがあったなぁと

本当にかかわることできてよかったなぁと思いました。


ゲームも楽しいかもしれないけど、やっぱり体を使った遊びが

子供達はすきなんだなぁと痛感した1日でした。


ホームページ制作studio110


最後には、釣りを楽しませてくれた自然に感謝して、

ニジマスの放流会も行いました。


いつまでもこの自然環境が続きますように。

この不況下なかなか元気でいることは難しい、、、

でも、嘆いていてもよくはなりません。

間違いなくっ


僕は、必ず良くなると信じています。


でも、もっとポジティブな人もいるんです。

サングラスの専門店を開いている僕の知人、、、


やっちゃいました。

はやりのPB



開拓して、研究して、開発しちゃったみたいです。


1ショップでPBサングラス


倒れてしまうぐらい、輝いてます


ホームページ制作studio110-PBサングラス

この輝きに負けないぐらい、がんばらなきゃ


やっぱり必要なのは明確に道が見えているかどうか、、、