待ちに待った、ダビンチボディボードの養成コースに大阪にきました!
思いこみが強いのか、浅はかなのか
ボードの重さなどのご連絡をいただいたときに、
重そうだなー、送ってもらうと送料高そう
と勝手に思ってしまって

スタジオの方にうかがえばいいのに

車で行こう!
渋滞しちゃいけないから早めに!と思って5時前にでてみたら、
スルッと着いて←これはよかった

スタジオにも早く着いて
スタジオの方が、
送っても、そんなに高くない送料でしたよ
とお聞きして、
ガーン!!

とショックを受けたまま、養成コースが始まりました
でも、養成コースはとても楽しい!
創始者のフローリーマホニーさん自ら
養成コースにきてくださって、
通訳の方はもちろんいるけれど、
英語を聞くのも、勉強になるし
パワフルな先生のオーラを感じるだけで元気をもらえました
明日は、実際のレッスンを構築していきます
早くレッスンしたい!
まずは、加圧トレーニングと組み合わせていきます
ただ、加圧と組み合わせると、あまり強度があげられないので、ダビンチボディボードだけでのレッスンもしていく予定です
20分で汗が噴き出す、有酸素運動と、コアトレーニングができる
ダビンチボディボード、体験されたい方は
ぜひぜひご連絡くださいませ
気になって借りてみた、
四月は君の嘘
人気なんですね
漫画、ワンピースの作者も絶賛だとか
中学生の音楽や、淡い恋、友情、
生きるとはという、いろんな切なさを感じる漫画でした
前評判を知らずに借りたので、より
感動できたかな
最後にむかっていく、話の流れは、
早々想像できるんですが、
その王道の話の流れが、中学生の思春期の気持ちと混ざり合って、切なくって
実写化してるみたいどけど、これは漫画のまま、頭の中でふくらませたいなあ
久しぶりに一気読みしました



