トヨタ車体 2021カレンダーを製作しました! | イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

トヨタ車体 2021カレンダーを製作しました!

トヨタ車体様の2021カレンダーを昨年に続き製作させて頂きました!

昨年の制作時に次年度も狙うつもりで作っていたので繋がって良かったです。

 

 昨日も日記書いてますのでこちらもよろしく!

 

「東京上京」

https://ameblo.jp/studio-you/entry-12632133137.html

 

 

 

昨年はリアル志向でしたが

 

今年はオリジナルのキャラクターを使ってEVコムスでデリバリーの仕事をしながらの四季折々のシーンを製作。

今回はストーリー性のあるカレンダーにしたかったのでキャラ達の配達の1年を物語にしてみました。絵を見ながらほのぼのとした雰囲気を楽しんで頂けたらと思います。

 

カレンダー解説

先方のご意向でEVコムスに乗るメインキャラを2人にしたいという事で前半6月まではネコの配達員がペンギンやヒツジに荷物を届けながらドライブ。

6月にネコから女の子へ配達員が引き継がれ子供いるお家に荷物の配達。

そして最後の12月のクリスマスには最初のネコがサンタに扮して女の子にお疲れ様のサプライズプレゼント。

全国のコムスの取扱店でも配布されます。

私の手元にも20部ほどあるのでまた欲しい人に配ろうかと思っています!

 

かつなりくんラテ。

歴史博物館の「徳川家康の遺産展」のコラボメニュー。市役所の食堂で飲めるそうです。なかなかのクオリティ!飲みたい!