おはようございます。森です。

 

通勤途中のギャン泣きのセミの声と

すっきしない梅雨の曇り空が

 

なんともミスマッチだなぁと

思った今日この頃。

 

さてさて!

昨日27日(月)発売の読売新聞の夕刊内

 

「U-2000」(2000円以下のスグレモノ商品を紹介するコーナー)

に、なんと!モリスリーストアー新商品

 

バッグ用ペンホルダー

「penpen(ペンペン)」 380円+税

が掲載されました!

 

早速、夕刊を買いにいってゲットしたんですが

なんと!実は!関西版!?には掲載されて

ませんでした~~~(TT

 

ぜひ、関東圏の方々、27日の読売新聞の夕刊が

お手元にございましたら、写メで結構です。

送ってください!お待ちしております♪

 

シンプルな無地タイプと

 

カラフルなタイプと2種類あります!

 

男性でも鞄の色に合わせて気軽に

持ち運びできちゃいますよ^^

 

※余談

昨日、早速新聞を見たおばあさまから電話が。

●「あの~新聞で見たんだけど、どこで買えるのかしら?」

★「ありがとうございます。すいません、ネットでの販売のみとなっております。」

 

●「あら、、そう、、、。」

★「こちらのお電話でお伺いしますよ」

 

●「良かった、じゃあ、カバンも一緒に送ってくださるの?」

★「??・・・すいません。カバンはこちらでは販売してないんです」

 

●「えっ!?カバンと一緒じゃないの???

★「はい。すいません。」

 

●「どおりで、安いと思ったわ 笑」

★「笑」

 

カバン付きで380円+税は安すぎでしょ!

衝撃的な一言、ありがとうございました!

 

欲しい!と思ってすぐに電話くださるその行動力に乾杯!&完敗です♪

 

今日もありがとうございます!