おはようございます。今日は肉を食べに行きたい森です。

なぜ?って、逆に聞きたいんですが、今日行かないでいつ行くんですか?

 

だって、今日は、5月29日(ゴーニクー)GO肉!でしょ!(笑)

 

肉の話は置いといて、今日は、新商品のお知らせです♪

 

「ストレッチショートシューレース2穴用」

 

2穴というのは、靴の紐を通す穴●が2つしかない靴専用という事です。

例えば、ワラビーブーツとか、デザインブーツなど。

 

つまり、長さが短いんです。

一般的なスニーカーなどの靴紐は、だいたい120cmほどです。

 

「ストレッチショートシューレース2穴用」

は、約62cm±2cmほどです。

 

ちゅーと半端な長さなんですが、

ゴムって伸びるんです!

 

なので、カットしたり、加工(※紐先をセルチップという細く硬くする加工)したりすると、微妙に長さが変わってしまうんです(TT

 

 

ゴム紐なので、伸びます。

伸び率は1.4~1.5です。

 

つまり、、、

こんな感じで、10cmの長さが、15cmほどまで伸びますので

靴の脱ぎ履き楽ちんなんです♪

 

こんな感じで、革靴にもピッタリ♪

ぜひあなたの持っている靴とご相談ください!

 

あなたが新しい商品を身に付けると嬉しくなるように

靴も新しい商品を待っていますよ♪

 

これが靴の気持ちを考える

でした!(笑)

 

今日もありがとうございます!