こんにちは。今日は、人気広報の森です。

いつもありがとうございます。

 

さて、本日は、新商品発売のお知らせです

バッグ用ペンホルダー「penpen」(読み:ぺんぺん)

 

 

です!(笑)

 

なんか可愛くないですか?

 

新商品開発会議では、「蝶々みたいに見える」という意見から、そのまま名前が「バタフライ」となっていた可能性がある商品です♪

 

まあ、こんな感じで使って頂ける方は、よっぽどの「penpen」好きぐらいでしょうが(笑)

 

つまり、ペンを2本差せるところから、「penpen」という名前がつきました!

一応、大文字小文字、ひらがな、カタカナ、英語など、表記も議論しており、

 

可愛い!という(男子ばっかりの会議ですが・・・)、イメージから、英語で小文字、という所に落ち着きました。

 

あとは、ボクのセンスで、フォントの書式を独断と偏見で、決めましたが、めっちゃいいですね!(笑)

 

無地と柄の全21種類もありますので、どうぞ迷ってください。

お値段は、お買い求めやすい、価格設定にしました。

 

1個ずばり!380円(税抜)

 

ぜひ、お友達とシェアして楽しんでください。

インスタ映えする事、間違いありません!

 

SNSに投稿する際のハッシュタグは下記を使ってください!

#penpen大好き

 

今日もありがとうございます^^