当スタジオが人気になったヒミツ | すっぴん力と美人を磨くエアリアルヨガ講師YAEブログ

すっぴん力と美人を磨くエアリアルヨガ講師YAEブログ

NY生まれの新しいスタイルのエアリアル(空中)ヨガを創始者の元で直接学んだ、名古屋のエアリアルヨガスタジオ『Y+AERO』オーナーYAEのブログです。
エアリアルヨガのコト、ダイエットのコト、美容のコト、ほんの少しの女子力を上げる気まぐれブログ

名古屋のエアリアルヨガスタジオ

Y+AERO(ワイプラスエアロ)

代表の八重です。 


 


宝石赤八重についてのプロフィールは⇨こちら
宝石赤スタジオホームページは⇨こちら

 

 

 

 









こんにちは。

いつもスタジオに足を運んでいただき

ありがとうございます。




週末はほぼ

いや、毎週満席になるほど

皆様にご愛顧いただき

感謝しています。

ありがとうございます。








こんなこと言うのもあれですが…












全く

宣伝、

広告なし。


ですよ。











他のヨガスタジオオーナーさんから

「どうやって集客してるんですか?」


っと、よく質問されるんですが、

「全くしてないんですよ…


っと、返すぐらいです。







ほとんどが、

今いらっしゃってる生徒さんの

ご紹介が多いです。


リピートしていただけるほど

嬉しいことはないですね。










当スタジオが人気になったのは



コンセプトに合った

運営をしているから


です。







スタジオのコンセプトである、

美と健康

癒しの空間



美しくなれる空間、

癒しの空間を提供する。




美しさを提供する中で

大事なのがやっぱり

講師ではないでしょうか。






例えば…

ダイエットしたいと思って

スポーツジムに行って担当した

インストラクターが太ってたらどうですか?



スキンケア用品を買いに行って

商品を勧めて来たスタッフが

お肌が汚かったらどうですか?



その時点で帰りますよね?

え?私なら帰りますね。






そうなんですよ、

レッスンの内容も大事ですが

人としての印象って、凄く見られるんですよ。




当スタジオ講師ほとんどがアラフォーです。


あ、言っちゃった笑い泣き

ごめんなさい!


ただ、アラフォーに見えないのが

また凄いところキラキラ




体型の維持もそうですが

綺麗を保ち、

それでいて清潔感を持っている。



そして、何より

健康的でいること!

これはヨガ講師として大事なことです。


健康になりたいと来ている生徒さんに対して

病的な印象だったら嫌でしょ?




講師それぞれが

色んな分野を極めてるって

スタジオとしても逞しいです。



ピラティス担当のマスミ先生は

ダイエットインストラクター。


ヒロ先生は元ネイリスト。


美香先生、りな先生は

整体系のサロンにいた講師だから

解剖学がとても詳しい。





私も日々勉強しております。

ファスティングカウンセラーに

ダイエットインストラクターの資格。

今は東予医学のお勉強をしておりますキラキラ




ヨガを通じて

生徒さんのニーズに応えらるよう

講師として日々お勉強です。




定期的に講師の練習会を開き

それぞれのクラスのすり合わせもやります。









生徒さんの

ニーズに

応える。







私達講師はいつも

どうやったら生徒さんの

ニーズに応えられるか、

生徒さんがどうやったら

喜んでいただけるか

を考えているのです。





私のヨガはこうだ!っていう

こだわりも確かに大事。


でも、その前に

来てくれている生徒さんが

何を求め、私達の元へ来てるかを

考える必要があるのです。



それは、普通のヨガでも

エアリアルヨガでも同じ。




私はたまたま

エアリアルヨガ講師となりましたが

エアリアルヨガを行うことで

少しでも身体の不調が緩和されたり

下半身痩せができたり、

楽しいと思ってもらえたら

いいなぁと毎回のクラスで思います。


{0B810FD0-3EEC-420D-B0B2-8B0896F0AAF1}

そして、私自身が
健康的に美しく
皆様の目標とされるよう
日々努力していきます







美は1日にして成らず。

30歳半ばにして思うのでしたぁ…





 




 

ご予約はコチラ

 

 

 

エアリアルヨガの他にも、女性の為のヨガクラスが充実!
スタジオホームページはコチラ
Facebookページはコチラ
お問い合わせはコチラ
ウインクエアリアルヨガついて知りたい方はコチラ
ベルスケジュールはコチラ