笑顔あふれる楽しい時間になりました~浴衣で撮影会~ | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

皆さま、こんにちは。

昨日も札幌は暑かったですねえ。

スタジオWanには朝から

たくさんの人が集まってきましたよ。

スタジオWanが撮影スタジオに早変わり!!

去年ノーズワーク体験会やハロウィン撮影会で

素敵な写真を撮ってくださった

坂井 愛さん

愛さんのプロフィールはこちら

フォトグラファー 坂井 愛 | for Human & Dog スタジオwan (ameblo.jp)

愛さんのお友達が運営されている

B型支援事業所

えんじゅ北郷様

わんこ用の浴衣を作ることになり、

モデルさんを募集して

試作品の試着・撮影会を

開催する運びとなったのです。

 

最初に来て下さったのは

ボーダーコリーのたーぼくん。

優しい瞳のイケわんくんです。

 

さっそく浴衣にお着替え中。

 

「どう?似合う?」

似合う~爆  笑

たーぼくんのポーズも素敵です音譜

写真だとわかりづらいのですが、

帯の下のところに「おはしょり」があって

細部にもこだわったデザインになっています。

 

そして、たーぼくんの人間の妹、

1歳になったばかりのIちゃんに

甚平も作ってくださっていました。

かわいすぎてキャアキャア言う大人たち。

風通しが良くて涼しくて

これからの季節にぴったりですね。

 

室内に入って撮影スタート

 

ママの言うことをよく聞いて

次から次へとポーズをキメるたーぼくん。

 

小さなお子さんにも優しくて

えんじゅ北郷様のお孫さんとの記念撮影もラブラブ

たーぼくん、本当にとってもいい子でした。

ご協力ありがとうございました。

 

お次に来て下さったのはパセくん。

パセくんには赤にツルの模様の浴衣と

黄色い帯をご用意しました。

 

お揃いの絞り細工の飾りも素敵です。

白モフのパセくんに映えますね。

 

「皆さ~ん!パセくんが来ましたよ~!」

室内に入ってあいさつ回りに忙しいパセくん。

 

「パセくん、まてだよ。」

 

「目線こっちお願いしま~す」

「こうでしゅか?」

 

「愛さん、かっこよく撮れたでしゅか?」

バッチリだよ~!

パセくん、どうもありがとうございました。

 

「⁇今日ってノーズワークじゃないの?」

こちらはノーズワーク中級クラスⅠでおなじみの

オリヴィエラくん。

 

今日はモデルさんをお願いします。

「おやつのためにがんばるよ!」

ヴェイちゃん、

アロハ模様めっちゃ似合ってますやん爆  笑

 

オリヴィエラくんのママは

撮影のために提灯や麦わら帽子など、

かわいい小道具を持ってきてくださいました。

さすがです!

「はい、ヴェイちゃん、OKでーす!」

「OK」と聞くと動き出すヴェイちゃん。

ひょっとしてタレントさんなのでしょうか……。

 

盲導犬のたまご、

サリーちゃんも一緒に撮影しました。

はぁ~ラブラブ

かわいすぎる……

 

サリーちゃんの前掛けも

えんじゅ北郷様の試作品です。

渋い色味にかわいい肉球が素敵です。

 

小さなお子さんにも、もちろん優しい音譜

サリーちゃんもおりこうさんでした。

 

撮影にご協力してくださった

飼い主様&わんこの皆さま、

坂井 愛さん、

えんじゅ北郷様、

ギャラリーの皆さま、

 

どうもありがとうございました。

素敵な浴衣の完成を楽しみにしています。

 

「浴衣、かわいい!」

「完成が楽しみ!」

そんなあなたはこちらをどうぞ

えんじゅ北郷様

Instagram

えんじゅ北郷(@enju_kg) • Instagram写真と動画

 

~おまけ~

 

愛さんのTシャツ

ねこ?

あえてねこなの⁈

 

愛さん、愉快な人です。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。