ペットの似顔絵講座~あなたも世界に1枚だけの絵を描いてみませんか~ | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

皆さま、こんばんは。

今日すずらんの花を見つけました。

もうすぐ夏ですね。

 

先週末の日曜日、

かきはらひとみ先生

道具を選んで描く

ペットの似顔絵講座

が開催されました。


 

かきはら先生のアシスタント、プラウ先生。

1か月でずいぶんと大きくなりました。

「似顔絵講座の立派な看板犬目指して

がんばりましゅ!」

 

「あ、雪丸パイセンだ。

いらっしゃいませ~!」

「いや、ここボクんちなんだけど……。」

困惑する雪丸氏。

それでも先輩としてプラウ先生に

看板犬のお手本を見せてくれました。

 

「看板犬はあいさつが大事だよ」

 

「こうでしゅか?」

「ボクじゃなくてお客さまにあいさつするのっ」

雪ちゃん、がんばれ。

 

まる家母さんにアドバイス中のかきはら先生。

いつも優しく丁寧な

ご指導をありがとうございます。

 

窓の外のドッグランでは

まる家長老の蘭丸くんがお散歩中。

緑の芝生に

ゴージャスな白いコートが映えますねぇ。

 

おやつを頂いておしゃべりをして、

お絵描きもして……。

みんなでまったり楽しく

日曜の午後のひと時を過ごしました。

 

そして今日の作品がこちらです。

H様の作品(制作途中)。

アクリル絵の具で少しづつ色を重ねて

奥行きのある絵になってきました。

ラウトくんの足元に躍動感がありますね。

 

S様の作品(制作途中)

細部にまで細かく描きこんであって、

S様らしい絵になりつつあります。

カルアちゃんのアンニュイな表情も素敵です。

 

まる家母さんの作品(制作途中)

かきはら先生に作っていただいた

紅葉の型を使って舞い散る紅葉を描きました。

完成が楽しみです。

 

私の作品(制作途中)

鳥のリアル画は初めて描くのですが、

思ったよりも苦戦中。

ずっと犬ばかり描いていたので

油断すると羽毛を犬の毛みたいに

描いちゃうんですよねあせる

 

ご参加くださった飼い主様&わんこの皆さま

今日もどうもありがとうございました。

 

次回の似顔絵講座は

6月16日(日)

12:00~13:30

です。

あなたも愛するペットへの思いを

世界に一つだけの作品にしてみませんか?

 

心に残る素敵な思い出になりますよ。

 

〈受講料〉

3,500円

単発受講OKです。

 

〈場所〉

東区東苗穂5条3丁目3-19

駐車スペースあります

 

しっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリ

 

  セミナーのお申し込みはこちらから


  お問い合わせは
こちらから

しっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリ

 

先日のブログでお知らせした

6月15日(土)開催の

パピークラス

ジュニアクラス

 

おかげさまでパピークラスは満席となりました。

どうもありがとうございました。

 

ジュニアクラスも満席ですが

キャンセル待ちを1組様受付中です。

 

詳しくはこちらからご覧いただけます。

6月15日に開催決定!パピークラス&ジュニアクラス | for Human & Dog スタジオwan (ameblo.jp)

 

~おまけ~

バウをする雪丸氏

プラウ先生に押され気味の雪丸氏ですが、

いろんな得意技を持っているのですキラキラ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。