今日もにぎやか満員御礼~道具を選んで描くペットの似顔絵講座~ | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

皆さま、こんばんは。

今日は2月最初のドッグセミナー

かきはらひとみ先生の

道具を選んで描く

ペットの似顔絵講座

満員御礼で開催されました。

 

今日も大忙しのかきはら先生を

VIP席から見守るしゅう先生

 

 

雪まつりで渋滞中の市内を抜けて

リヨンちゃんも来てくれました。

「どう?似合う?」

うん。ポンデライオンみたいでかわいいよラブラブ

目の病気を治療中のリヨンちゃん。

ドーナッツ型のエリザベスカラーをつけています。

 

「エリザベスカラー?

それ、どうやって使うの?」

お久しぶりにハルちゃんも来てくれました。

 

「こうやってお昼寝の時に使うのよ。」

 

「いいなあ。今度、ボクにも貸してね。」

 

お二人がわんトークを繰り広げる間

参加者の皆さまは

せっせとお絵描きをしていらっしゃいました。

そうして本日完成した作品がこちらです。

 

S様の作品(完成)

細部にまでこだわった作品が

遂に完成いたしました拍手

カルアちゃんとココアちゃんの

モッフモフの手触りが伝わってきます。

吸い込まれそうな瞳も素敵です。

 

こちらはハルちゃんのママの作品(制作途中)

優しいまなざしがハルちゃんらしくて素敵です。

 

 

リヨンちゃんママの作品(制作途中)

見返り美人風のリヨンちゃん。

お口を開けてるところがかわいいです。

 

H様の作品(制作途中)

だんだん立体感が出てきて

生き生きとした表情になってきましたね。

これからが楽しみです。

 

まる家母さんの作品(制作途中)

白い犬を描くのは難しそうだなぁと

毎回思うのですが、

まる家母さんは

「白い犬を描くプロ」となりつつあります。

 

こちらはモデルの雪丸氏

(&後ろに映り込むまるるさん)。

「今度はボクだけ描いてくれるんだって!

うれしいなあ。」

 

チェカくんママは

アクリル画を製作中です。

昨年虹の橋に旅立ったラウトくん。

躍動感のある素敵な作品になりそうですね。

 

私の作品(制作途中)

当たり前なんですが、

羽毛と犬の毛って違うんだなあと

実感しております。難しいです。

 

ご参加くださった飼い主様&わんこの皆さま

どうもありがとうございました。

 

~3月以降のペットの似顔絵講座の予定~

 

3月10日(日)

4月14日(日)

5月12日(日)

6月9日(日)

いずれも12:00~13:30

※予定は予告なく変わる場合がございます。

 

 

あなたも愛するペットの絵を描いてみませんか?

写真を基にトレースして描くので、

初めての方でも気軽に始められますよ。

 

〈受講料〉

3,500円

単発受講OKです。

 

〈場所〉

東区東苗穂5条3丁目3-19

駐車スペースあります

 

しっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリ

 

  セミナーのお申し込みはこちらから


  お問い合わせは
こちらから

しっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリ

 

 

そして来週2月10日(土)は

えこりん村へGO!

 

ライブアップ

ドッグランフェスタ

 

ドッグランはもちろん、

おいしいおやつや

かわいいわんこグッズのショップなど、

人もわんこも楽しいこと間違いなし!

のイベントですが、

 

浜塚先生の

ノーズワーク体験

もできるんです。

スタジオWanの

ノーズワーク初級クラスメンバーも

デモンストレーションで参加する予定です。

イベントの詳細は

こちらからご確認いただけます。

*冬フェス*Liveupdog Runfesta inえこりん村 | Liveupdog (storeinfo.jp)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。