ドッグスキャン体験会~今日も満員御礼ありがとうございます~ | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

皆さま、こんばんは

寒い毎日が続きますね。

こんな時こそ人もわんこも

体のメンテナンスが大切になります。

ということで、1月21日(日)は

ドッグスキャン体験会

満員御礼で開催されました。

 

ドッグスキャンとは、

臓器や細胞の周波数を読み取り

病気になる前の乱れを可視化できます。

 そして、その乱れた臓器や細胞を

健康な状態にする健康管理機器です。

動物病院でも導入しているところがあります。

本日最初のお客様は

「寒くてもお散歩は楽しむ派です音譜

すっかりお馴染みさんになったコアちゃんです。

 

「あたちの体は元気かな~?」

真剣に画面を見つめるコアちゃん。

不調を示す黒い■がたくさん出てきてびっくり!!

実はここに来る前にお散歩をしていたそうで、

体が冷え切っていたのでした。

 

「ママとのお散歩、

楽しすぎて張り切っちゃったのよね。」

鈴木美香子先生から

体を温めるための

アドバイスをもらいました。

コアちゃん、これからもお散歩楽しんでね。

 

お次は櫻姫さん。

マッサージをしつつ、モフモフを愛でる鈴木先生。

ドッグスキャンの結果は

前回よりもよくなっていました拍手

 

「あたしたち、サモエド族は冬は得意なのよ」

 

ふと外を見ると

ー7℃のドッグランでくつろぐまるるさん

 

「ね?納得でしょ?」

余裕の笑みを浮かべる櫻姫様なのでした。

 

 

到着して早々に

喜びの舞を披露してくださったのは

ニコちゃん。

 

お散歩大好きなニコちゃん。

この日もパパと一緒に

たくさんお散歩したそうです。

コアちゃんと同じように

体が冷えてしまっていました。

冷えは万病のもと。

冬のお散歩には寒さ対策が必要なんですね。

 

「ママにかわいい腹巻き買ってもらおうっと音譜

ニコちゃん、お散歩がもっと楽しくなりますね。

 

ニコちゃんの次はニコルくん。

「いっぱい遊んできたんだよ。」

 

待ち時間にドッグランで

櫻姫さんたちと遊んで、満足そうなお顔です。

 

実はつい最近、手術をしたニコルくん。

体調の変化を気にされていたニコルママですが、

前回にもまして絶好調な結果でした。

ニッたん、よかったねニコニコ

鈴木先生からマッサージもしてもらいましたよ。

 

 

こちらは初めましてのむぅちゃん

 

元繫殖犬のむぅちゃんは今、

パパとママに溺愛されています。

 

メモを取りながら鈴木先生のお話を熱心に聴く

パパとママの様子を見ていると

お二人のむぅちゃんへの愛が

ビシビシ伝わってきました。

ドッグスキャン体験会に来て下さる飼い主様は

皆さま勉強熱心で

わんこ愛にあふれています。

そしてわんこたちはみんな幸せそうで

なんだか心が温かくなりました。

 

寒い中お越しくださった

飼い主様&わんこの皆さま、

冬道を苫小牧から来て下さった

整体アクアの鈴木美香子先生、

どうもありがとうございました。

 

来月はお休みですが、

春になったらまた開催していただく予定ですので

どうぞお楽しみに!

 

「それまで待てない!」

「ドッグスキャンのことをもっと知りたい!」

そう思ってくださった方は

こちらをどうぞ

seitaisaronakua

 

北広島でもドッグスキャン体験会を

開催されるそうですので

この機会にぜひお問い合わせくださいね。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。