道具を選んで描くペットの似顔絵講座~かきはら先生のブログのご紹介~ | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

 

 皆さま、こんばんは。

いや~、降りましたねえ。

「今年は雪少なくてよかった音譜

と思っていたのですが、やっぱり降るんだなあ。

気合い入れて、雪かきがんばりましょう雪

 

スタジオWanのご長寿講座

「道具を選んで描くペットの似顔絵講座」

でおなじみの

かきはらひとみ先生が

似顔絵講座のことを

ブログにアップしてくださいました。

かきはら先生の似顔絵講座への思いが

伝わる内容です。

ぜひご覧くださいね。

 

私自身、かきはら先生の似顔絵講座に

通い始めてもうすぐ7年になります。

かきはら先生や参加者様と

おしゃべりしたり、おやつを頂いたり

 

わんこたちと戯れたり

お絵描きしながら

ゆ~~っくり流れる時間が

とても心地良いのです。

 

愛するわんこの似顔絵を

一緒に描いてみませんか?

 

〈受講料〉

3,500円

単発受講OKです。

 

ペットの似顔絵講座これからの予定

2月4日(日)

3月10日(日)

4月14日(日)

いずれも12:00~13:30

 

しっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリ

 

  セミナーのお申し込みはこちらから


  お問い合わせは
こちらから

しっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。