メディセルフォーペッツ筋膜リリース体験会、ご参加ありがとうございました。 | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

~お知らせ~

ノーズワーク初級クラス

おかげさまで満席となりました。

どうもありがとうございます。

 

 

さて、9月3日は

スタジオWanで

メディセルフォーペッツ

筋膜リリース体験会

が初開催されました。

 

 

メディセルフォーペッツには

皮膚を吸引して結合組織の循環を促すことで

 

①痛みを和らげる
②血流やリンパの流れを良くする
③筋肉の機能を正常にする
④関節の歪みを正す

 

などの効果が期待できるそうです。

 

筋肉や関節を

本来あるべき位置に戻すことで

可動域が広がり、

シニア犬にはもちろん、

アジリティーなどドッグスポーツを

がんばっているわんこたちの

メンテナンスやケガ防止にもおすすめです。

 

スタジオWanでは初開催音譜

10頭のわんこが飼い主様と一緒に

足を運んでくださいました。

 

トップバッターは

ローズちゃん

 

「スタジオWanで

メディセルフォーペッツ筋膜リリースの

体験会をしてほしい」

とリクエストをくださったのは

ローズちゃんのママでした。

素敵なご縁をありがとうございます。

 

室蘭からお越しのラルフくん

優しく寄り添う飼い主様を見ていて

気持ちがほっこりラブラブ

 

ラルたんと一緒に来て下さった

さぶろうくん

 

初めてのメディセル体験に緊張気味でしたが

おりこうさんに施術を受けてくれました。

遠いところありがとうございました。

 

似顔絵講座でおなじみのリヨンちゃん

 

お耳の先まで施術させてくれました。

 

マロンちゃん。

まる家の蘭丸くんの姪御さんにあたるのだとか。

言われてみれば目元が蘭ちゃんと似てますね。

 

旭川からパパママと一緒に来て下さった

JOYくん

JOYくんを想うパパママの気持ちに

胸をうたれました。

 

雪丸氏。

ペッツメディセリストの児島さんにくっついて

初めてとは思えないほどくつろいでいらっしゃいました。

 

まるるさん

「注射かと思ったら違ったわ~」

気持ちよかったねニコニコ

 

蘭丸くん

10月には16歳になる蘭ちゃん。

いつまでも元気でいてね。

 

最後に来て下さったのは

小梅ちゃん

お友達からメディセルをおすすめされて

来て下さったそうです。

かわいい小梅ちゃん、

とってもおりこうさんでした。

 

 

 

児島さんのお話に熱心に耳を傾け、

 

優しいまなざしで我が子を見つめる飼い主様

愛する我が子に

楽しくごきげんな日々を

送ってほしい

 

どの飼い主様からもそんな思いが

ひしひしと伝わってくる一日でした。

 


そしてペッツメディセリストの児島さん。

飼い主様のお悩みに

ていねいに向き合い

そのこに合った施術をされていました。

 

わんこたちの健康と

メディセルフォーペッツの普及

(&お馬さんへの愛)

にかける熱い気持ちとパワーに

私も元気がもらえました。

スタジオWanにお越しくださった

飼い主様&わんこの皆さま

児島さん

 

素敵な一日をどうもありがとうございました。

 

皆さまと愛するわんこたちとの

ごきげんな毎日が

少しでも長く続きますように。

 

 

スタジオWan、9月のスケジュールはこちら→スタジオWan 9月のスケジュール | for Human & Dog スタジオwan

 (ameblo.jp)

 

〈場所〉

東区東苗穂5条3丁目3-19

駐車スペースあります

ヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわん

  セミナーのお申し込みはこちらから


   お問い合わせは
こちらから

 ヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわん

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。