アイロンプリントで、ステキなバッグができました~ | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

急に肌寒くなりましたね~もみじもみじ

 

つい最近まではトンボさんが

スイスイと飛び交っていたのに

今や雪虫オンリーとなり

心寂しい限りです泣くうさぎ

 

 

さて、16日の日曜日

お楽しみな似顔絵講座が

ありましたクラッカー

 

この日は

今まで描いた似顔絵を

バッグにプリントする

という特別講座でした

 

 

皆さんやる気満々で筋肉

かきはら先生の説明に

耳を傾けます

 

 

はい、こんな風に

アイロンを当ててと

先生が見本を見せてくださいました

 

 

さっそく、皆様も

レッツ トライ!

 

 

 

こんなステキな作品が

出来上がりました飛び出すハート

 

 

ハルちゃんママさん

ハルちゃんバッグ

かっこいいねグッ

 

 

 

ビス&シーマ母さん

愛する娘たちのマイバッグ

さっそくお弁当入れに

するそうです

 

 

雪丸母さん

 

蘭丸君バッグもできましたチョキ

 

 

でへ、どうでしゅ

本物そっくりだわん笑

 

 

 

A様

愛猫ちゃんバッグを

3つも制作

使うのが楽しみですねハート

 

 

ちなみに

バッグの内側にも

先生が描いてくださった

ワンポイントを

プリント

めちゃ可愛い拍手拍手

 

 

ついでにワタクシも

過去のオンリーワン似顔絵を

引っ張り出し

世界で一つだけのマイバッグを乙女のトキメキ

 

 

今や、こんなオババですが

ハナちん、まだまだ元気でしゅ筋肉

(もうすぐ15と 1/2)

 

 

自分が描いた絵で

こうした小物を作るって

本当に楽しいですね音譜ラブラブ音譜

 

また別のモノにもトライする予定ですので

ぜひお楽しみに~

 

 

 

鉛筆 カラーパレット パグ 鉛筆 カラーパレット チワワ黒 鉛筆 カラーパレット

 

セミナーのお申し込みはこちらから


  お問い合わせは
こちらから

 

鉛筆 カラーパレット オッドアイ猫 鉛筆 カラーパレット 黒猫 鉛筆 カラーパレット

 

 

 

 

<今後の似顔絵講座の予定>

 

11/13(日)

12/11(日)

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました。