動物愛護フェス たくさんのご来場ありがとうございました♪  もう一つの成長物語 | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

25日、すがすがしい青空の元、開催された動物愛護フェス

たくさんの飼い主様&わんちゃんたちが、遊びにきてくれました音譜

 

 

 

スタジオWanのお客様も、たくさん応援に駆けつけてくださいました。

なのに、写真撮る余裕もなく、ご挨拶さえ満足にできず、誠に申し訳ありませんでした。

 

この場を借りまして、多くのご来場に、御礼申し上げます。

 

 

 

さてさて、こんなステキな青空の下、最高の笑顔でドッグダンスを踊らせていただきましたクラッカー

「ひゃほ~い、楽しいぞ!」 

 

耳の聞こえないママと、ノリノリで踊る のぶちゃん

 

 

 

 

忍者になって、飛んだり跳ねたり~ アクション連発アップ

12歳のシーマも、大張り切り筋肉

(写真は、ふくちゃんママさんより拝借)

 

 

 

札幌ワンズやふくまる子ちゃん、13歳のビスちゃん、ハナも、み~んなスマイルでダンシング音譜ラブラブ音譜

 

 

中でも今年は、手話のダンスにチャレンジ!!

その動画を、のぶちゃんパパがUPしてくださったので、どうぞご覧ください。

 

 

 

 

手話ダンス 「ハナミズキ」  

 

犬を動かすのに必死で、手話が今一つ~あせるあせる

 

のぶちゃんママに助けられながら、何とか踊り切りました照れ

 

 

 

そして最後は、観客の皆さんと一緒に

「幸せならおすわりしよう」の手話バージョンを

 

 

 

こちらも、たくさんのわんちゃんたちが参加してくださいました。

 

 

アポロン&シエル兄弟、こむぎちゃん、Leia & Linoちゃん姉妹なども友情出演ラブラブ

(こむぎちゃんのブログより、お写真拝借)

 

 

テープの外にいた皆さんも、み~んな手話を一緒にやってくださり、感激で涙涙ドキドキ

 

 

耳の聞こえない人も聞こえる人も、心を合わせ、笑顔いっぱいダンシング

 

 

 

感動いっぱい花火 笑顔いっぱいニコニコ 最高に充実した一日となりました音譜音譜

 

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

お隣の北海道ボランティアドッグのテントも、大賑わいでしたビックリマーク

今週末は、セラピー犬の適性検査が同じ酪農大であります。

 

 

新たなセラピー犬が、一頭でも増えることを願って

 

 

 

そういや、あんたも受験でっせあせるあせる

すっかり気を抜いてるダレダレ犬

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

ラストに、もう一つの成長物語を

実はその時のお写真ではないのですが、大丸君がフェスティバルを丸一日楽しんでくれました。

 

 

 

大勢のわんちゃんや人がいる中で、お母さんと落ち着いて過ごすことできました。

 

 

 

他のわんちゃんにとっては当たり前のことでも、大丸君にとっては夢のような出来事ブーケ1

何しろ去年は、吠えて暴れていられず、すぐに車へリターンえーん

 

 

 

「今日は、大丸も私も、心から楽しめました。夢のようです。ありがとうございました」

 

 

と、おっしゃって帰っていった大ちゃんママ。

 

 

その姿を見送りながら、「こっちこそ、ありがとう」と。

 

 

大ちゃん、かっちょいかったよ~グッド!グッド!

 

 

 

 

 

   


  セミナーのお申し込みはこちら  から


  お問い合わせは
 こちら   から



   

 

 

 

大人気の橋本先生のセミナーが、1年ぶりに復活です!!

 

 

★健康に役立つドッグマッサージ講座

 ~愛犬のこころと身体を元気にする

  「魔法の手」を手に入れませんか?~


■第1回:10/10(月・祝日) 10:00~11:30
 ・犬の喜ぶ「手」の使い方。
  実際に「手」から伝わることを体感しながら
  マッサージの基本の手技をやってみる。
 
■第2回:11/23(水・祝日) 10:00~11:30
 ・犬の身体を学ぶ。
  リンパマッサージをやってみる。
 
■第3回:12/18(日) 10:00~11:30
 ・愛犬の健康に役立つツボを覚えよう。
  第1回~3回の総まとめ。
  愛犬にあったマッサージをやってみる。

 

6組限定
犬同伴OK
受講料1回3500円
持ち物:首輪、リード、あればケージorキャリー

 

ぜひあなたも ワンちゃんと一緒に 癒されてみてくださいねラブラブ

 



 ホームケアに役立つ♪
★ドッグアロマ講座
 ~癒しだけじゃない愛犬ケアに役立つアロマ~



■第1回:10/10(月・祝日) 12:00~13:30  
 ・ドッグアロマの安全な活用法・おすすめ精油紹介
 ・実習:リラックス・空気浄化に役立つ
 「アロマルームスプレー」作成
 
■第2回:11/23(水・祝日) 12:00~13:30   
 ・精油がどうして役立つの?
  精油を化学でみる・おすすめ精油紹介
  ・実習:リラックス~虫除け・皮膚ケアに役立つ
  「アロマボディミスト」作成
 
■第3回:12/18(日) 12:00~13:30 
 ・ホームケアでの活用法いろいろ
  おすすめ精油紹介
 ・実習:オーナーさんのハンドクリームと兼用OK
 「アロマ肉球クリーム」作成

 

6組限定
犬同伴OK
受講料1回3500円
教材費1回800円
持ち物:首輪、リード、あればケージorキャリー



愛犬と本格マッサージで触れ合いたいという方は
ぜひ、ご参加くださいね。

 

 

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

さあ次のドッグダンスイベントは、12月23日の「ドッグダンス de X'mas」です。

 

 

新たな曲や、さらなるバージョンアップに向かって、また生徒の皆さんは、がんばりましょうビックリマーク

 

 

 

ドッグダンスのためのジャズダンスレッスン

10月8日(土) 10時から

 

お待ちしております。