暑い中での基礎トレーニング、お疲れさまでした♪        10月から新クラス スタートです! | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

 

毎日、暑いですね~

 

 

夕方になると喉が渇きまくり、冷蔵庫にまっしぐらDASH!DASH!

 

 

やめられませんね~、これだけは生ビール日本酒カクテル赤ワイン生ビール

 

 

本当にビールが美味しい毎日です。

 

 

 

ところで21日の日曜日、基礎トレに参加してくださった皆さまの熱気と

台風の影響とで、スタジオWanは 半サウナ状態に焦る...暑い

 

 

 

そんな中でも わんこさんたちは、まったりと落ち着いてグッドジョブ合格

優良家庭犬コースの ふくまる子ちゃん  &

 

 

 

大丸君も 2分間の伏せを見事クリアークラッカー

暑いのに、えらいねえ~えらい

 

 

 

 

ステップアップ(中級者コース)の のぶちゃん

さすがに最初は、バテてましたが

 

 

 

次第に勘を取り戻し

愛コンタクトもバッチリにきれい

 

 

 

初心者コースのわんちゃんたちは、レッスン最終日だけあって

み~んなそろって、おすわりや伏せができるようにクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

おさらいとして 掃除機の音に慣れたり

 

 

 

 

ママ交換をしたり

マロン君は、ミルクちゃんママと、おすわりをビックリマーク

 

 

 

 

ももちゃんは、こむぎちゃんママと おすわり

他の子とやるのは、案外たいへん~あせるあせる

 

変な汗が、いっぱい流れます汗汗汗

 

 

 

やっぱり我が子とやるほうが、楽しいね音譜

「ママ、浮気しないでくだしゃいよ」 by みるく

 

 

 

 

こむぎは、他の人も好きだけど、ママも大、大、大好きドキドキ

好き好きビームいっぱいですねキスマーク

 

 

 

最後は、みんなで仲良しタイム~

みんなすっかり慣れて、くつろぎポーズもラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

参加してくださった皆さま&わんちゃんたち、暑い中を、大変お疲れさまでした。

 

 

 

これからもパパ&ママと、楽しくトレーニングを続けてくださいね。

 

 

新クラスは、10月9日スタートです!!

 

 

 

 

   


  セミナーのお申し込みはこちら  から


  お問い合わせは
 こちら   から



   

 

 

 

 

楽しく歩こう! 公園deお散歩レッスン♪

(残席2)

愛犬と、もっと楽しくお散歩したい!

 

 

でも・・
 

リードを引っ張られてゆっくり歩けない。

マーキングばかりで大変。

 

拾い食いをしてしまう

 

他の犬に吠えかかってしまう・・など、

 お散歩の悩みを持つ飼い主さんは多いようです。

 

また家ではおすわりができるのに、違う場所だとおすわりができないビックリマークという環境シャイな犬もいます。

 

人や犬の多い場所でも、落ち着いて楽しく歩けるようにトレーニングしていきましょう。


真駒内公園をお散歩しながらの実践トレーニングとなります。

日頃のトレーニングの成果を試す良いチャンスですので、ぜひご参加くださいね。

 

 

日時:911日(日) 14:0016:00120分)

場所:真駒内公園(五輪通りの石山通りに向かって、左側の駐車場集合)

受講料:4000

定員:6名程度

講師:上田優子

持ち物:おやつを23種類

備考:一人一頭(二人一頭もOK!)でのご参加となります。

   大雨の場合は、中止となります。

 

 

 

 

ブーケ2クローバーブーケ1犬しっぽ犬からだ犬あたまブーケ2クローバーブーケ1

 

 

 

 

優良家庭犬&マナーハンドラーテスト直前セミナー



 

以下の日程で行いますので、受験希望者はご参加ください。

 

9月11日   10時~  実践模擬テスト

 

10月9日   16時~  実践模擬テスト

 

 

 

ブーケ2クローバーブーケ1犬しっぽ犬からだ犬あたまブーケ2クローバーブーケ1

 

 

 

現役トリマー直伝!第2弾
 おうちシャンプーをマスターしよう
~トリマー直伝のコツを教えます!~


 

8/28    10:0011:30

ご家庭で飼い主さんが出来るシャンプーのコツを
ワンちゃんを触りながらお伝えします。

 ・動くときの支え方は?

・耳や目に水や泡が入ったら?

・実は重要、シャンプー前の準備とは?

 
お一人ずつトリミングテーブルに来ていただいて
実践していただきます。


6組限定   犬同伴OK
受講料13500
持ち物:普段使っているお手入れ用具
(爪切り、ブラシなど)

 
講師:こばやしあさみ先生

 

 

 

 

 

暑さも、もう一息。

 

 

夏バテしないよう、皆さまお気をつけてお過ごしくださいね。