日曜日、大分に行っておりました走る
ツアー最終日・大分のコンパルホール。


毎年、大分でコンサートをするようになって、もう5年。年々レベルアップして、今年はこれまで以上に大きな会場となりました♪.・。*
 
 
{4B746B00-1413-4DAD-9BF8-51051B448AE5}
 
 
リハーサル中、音響卓から見たステージ。
中央の隊長は、はもりべさんの動きをマネしています顔
 
 
今年のツアーでは、舞台監督さんと照明さんもチームスタッフに加わったので~照明もステージとの一体感が増し‥
 

 

{D77AB7E1-FA4A-48EF-A8C9-9EDD095A94E2}
 
 
舞台には、階段状の段も設置されて、動きもスケールアップ!
 
 
image
 
 
こちらは朝一番の仕込みの様子。
 

 

{4F3CB0BB-EB7A-431E-8B3E-6AF2015F6B2D}
 
 
見えないところで、たくさんのスタッフが動いています走る
この日は、ツアー最終日ということで~
 
 
image

 

 

 

リハーサル中に飾り付け。
終わったらすぐに片付け~関西移動のため、本番までの時間しばしの最終日の雰囲気を楽しみました願い

 

 

そうそう、いつも飲み物を用意してくださるのですが~なんと

見て下さい!!このかわいい演出ハート

 

 

{3D3317FF-E563-4F6D-B5E0-9EEAD18A629C}


一瞬でテンションあがりましたにひ

 

 

{7FD06AC4-C41E-4960-8F1C-FBF85C4602F7}

 

 

靴下には小さなチョコレートハート
はもりべスタッフさんの嬉しい心配り。忙しい中でこういうことができるヒトって、本当素敵ですすまいる

 

 

たくさんの大分のお客様とあたたかい時間を過ごすことができました。ご来場ありがとうございました♥akn♥

 
 
全8公演が終わり‥1年程かけて準備してきたコンサートツアーも、終わってみればあっという間。そして、もう来年の準備がスタートしています走る


良かったこともいっぱいあるけど、反省点もたくさんあせる
でも、やり続けてきたからこそ、今年も更に経験値を積むことができたかなと思います。日々、精進。


HAMORI-BEさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした!今年もご一緒できて~幸せでした!ありがとうございましたっ♥akn♥リス
 
 
 
-- おまけPHOTOポラ --


会場によって、広さも仕様も動線も違うので、歩数も様々なんですが‥大分がこのツアー最大歩数を記録足
 
 
image

階段も多い会場だったので、歩くあるく歩く。
1万歩くらいだったら平気なんですが、15000歩を越えると足がパンパン‥あせる


来年は、15000歩越えても~へっちゃらな身体になりたいリス