急に冬本番の気温になって、こんなに寒かったっけ?と思っています。皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
12月に雪が積もることって、あんまりない感じなのですが‥
こちらお昼ごろの様子ドコモ絵文字
 
 
{74ED6423-2478-4ABC-8C41-775F78B4A68B}
 
 
こんもり、雪帽子 笑
思っていたより、降りました。
 

 

{E2B99305-E70C-44D3-ABAD-17D9D9D2CF3A}

 

 

 

15センチちょっとかな。
これくらいであれば、4WDのこの子くるま。は走ってくれます。


スタジオ前も‥


Before

{5328E161-3BC2-449F-823E-8C4318561F60}

 

After

{47776742-BBC9-419A-97ED-5D347E032825}
 
 
この冬、初の雪かきを始動。
黄色いこのスコップは、軽くて楽ちんに雪かきができます~走る
 
 
いやはや、これからの冬が思いやられるしゅんあせる
 
 
明日、公演準備のために機材を出さなくてはいけません。
予報によると、明日は晴れるみたいなので、太陽パワーに期待です~力をお貸しクダサイお日様‥すまいる


まぁ、車が前につけられなければ、運ぶのみです。
なんとかなるでしょあはは


寒さと精神的に強くなれる、お山の生活からお届けしました‥リスリス