横浜へ行っておりました走る
土曜日はHAMORI-BEさんコンサートツアーの7公演目おんぷ。
 
 
リハーサルの様子。
この日リスは、照明の操作をするためにこの目線キョロ
 

 

{CFD80A6E-989D-49C2-8C97-5D71D9E6FDF6}

 

 

HAMORI-BEさんのお客様は、ツアー公演に何度もお越し下さる方も多くおられて、この日は九州からお越しのお客様とお話できました願い終演後の笑顔がこれまたとても素敵…嬉しいですねーほんとおんぷ。

 

 

会場ロビーには、由紀さおりさん・安田祥子さんからのお花…華やかでしたにこ

 

 

image

 

 

横浜に来たのは、初めて。
鎌倉にずっと行ってみたいなぁーーと思っているのですが、地図を見て…場所を確認したのみとなりました笑でも~お昼ご飯には…初の崎陽軒・シュウマイ弁当スマイル

 

 

{C5C0BF98-A3E0-4173-9E95-E462D320A283}

 

 

テレビでよく見かけるので、いっちょ前に名前だけ知ってましたが~美味しくいただきました!横浜感じられました笑

 

 

ツアー公演も来週で最終です。最後は、大分公演おんぷ
大きなホール出迎える最終公演、楽しみながらしっかり努めたいですリス

 

 

そして、終演後すぐに高速飛ばして~滋賀へ戻り、日曜日は、フィガロホールでハープアンサンブルコンサートおんぷ。

 

 
{2089A669-E636-43ED-8C1C-653F4564F2BE}
 
 
ハープ8台の演奏。圧巻の光景。
こちらのコンサートは毎年恒例で12月の第2日曜日に行われていて、このコンサートが来ると、もう年末だ…ニコと思います。


土日のコンサートを無事終えて~さすがに疲労が…笑 今日はゆっくり片付けや次の準備をしつつ~休養DAYきらきら
 
 
明日も楽しい時間を過ごせますように走るリス