こんばんは。
10月から12月の土日は、ほぼコンサート♪.・。*なので、月曜日は、体力回復に努めつつ公演の片付けとたまった家事をこなし‥火曜日から他のお仕事。


今週は打ち合わせや諸々デザイン業務があって‥明日から3日間コンサート。リスの秋はこんな感じで更けゆきます‥リス


と、ブログを書くタイミングを逃した言い訳はこれくらいにして笑‥HAMORI-BEさんのコンサートツアーも8公演中5公演が終わりました。

 

 

{317264D8-4B9C-4E7C-A323-B5763C3D79CA}
 
 
先週の土曜日は、東近江市あかね文化ホール♪.・。*


image


ホール前には、デザインを担当したもののずっと見れぬままだった看板、やっと見れました♪.・。*

 
{28BCA257-B8A2-497A-9355-76C396F10329}

 

 

角度がついているので、客席からも見やすいこちらのホール。

 

 

{2F0DD31E-947A-451A-8FA2-8625E82037DE}
 
はもりべさんの目線だと‥こんな感じ。

 

 

{ADA56761-CE1A-43DE-A15B-C4FB97C33D0A}
 
ステージからもお客様のお顔って、よく見えているもんなんですよーキョロ 照明さんの綺麗な演出もありました。足元に注目ハート
 

 

image

 

東近江は、HAMORI-BE中川さんの故郷。
あたたかな空気で、お客様の笑顔にたくさん出会えましたすまいる
 
 
今週末は、大阪です。そして、横浜と大分。
残り3公演もしっかり努めて行きたいと思います♥akn♥りす
 
 
 
-- おまけPHOTOポラ --


この日‥実は私、誕生日でした。
コンサートだらけの秋‥しかもだいたい土日にあたりますあせる


リハーサル終了後にサプライズで御祝いただきました‥しかもステージで‥恐縮ですリスあせる

 


 

確認のため~といわれながら、高いところに誘導されてのケーキ登場!にはびっくり。

 

 

{21433223-4289-4A5A-B4CD-9ABAE8460339}

 

 

あとでみたら、こんな風にスポット当ててもらっていたのかとさらにびっくり!!


お忙しい中、いつも色々とサプライズを仕掛けてくださり、感謝です。お祝いされるのは苦手ですが、やっぱり嬉しい涙

 

{C7FB8188-2262-49D6-A9B4-AC8E37AD6BB2}



HAMORI-BEさん、ピアニスト福本さん。
ケーキを持って登場してくれたかわいぃプレゼンターJくん&Yくん。そして、スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございましたすまいる


リスと呼ばれて‥もう20数年‥リス

 

 

{B54E9DBB-32C4-4C4B-9768-DC9828B1B015}

 
さぁ、アラフォーエンジョイしますっ。皆々様、これからもよろしくお願いします走る